昨日はスズラン木曜日クラスの練習でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

昨日は鈴木ランニングクラブの木曜日クラスの練習でしたニコニコ

メイン練習は1000mX5本音譜

その前にアップとドリル等で動きづくりDASH!

{7584ACF3-9E38-42E3-B1E9-563AEB937B73:01}


1000mX5本は全部ハードの方と

イージー、ミドル、ハード、イージー、ハードの方と

1400mX5本を全部ハードと三つの内容を同時に行ないました音譜

{9A771380-06E2-4642-8699-5FC4FD2A7A0C:01}

全てトップで1400mX5本を走破したウラッティ君音譜

金曜日会員ですが消防士で勤務の関係で振り替えで

木曜日クラスに参加して頑張りましたアップ

振り替え制度は自画自賛になってしまいますが

かなりいい制度だと思いますね(笑)

なので皆さんもどんどん振り替えして少しでも

練習への参加率を上げてくださいねアップ

ちなみにウラッティ君は元トライアスロンマンで今は走るのに専念してます音譜

岡崎に住んでいた時はよく自転車に一緒に乗っていましたニコニコ

{23EF3F2E-5074-4F1E-B461-47FAC84A2DBB:01}

こんなに限界まで追い込んで青春じゃないですか~音譜

走った距離はウラッティらない(裏切らない)って言いますからね音譜

皆さんも頑張りましょうニコニコ

皆さんに頑張ってもらってばかりではダメなので

僕も昨日は午前中にバイクを70キロ乗ってきましたよDASH!

そして午後から整体の仕事をしてから夜は鈴木ランニングクラブと

1日中動いていましたニコニコ

そしてスズランが終わり家に帰って一通りやることを済ませたら

ソファーで寝落ちしていました(笑)

今日も頑張りましょう音譜