昨日はランニングフォーム改善クリニックでした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

昨日は名城公園にてランニングフォーム改善パーソナルクリニックでしたニコニコ

今回は2日で定員オーバーになり20名以上の方の申し込みを

お断りさせていただく形になってしまいご迷惑をお掛けしました汗

スズランジョギング部の後などに対応させていただく形で

ご案内させていただいていますのでよろしくお願いしますニコニコ

昨日も多くの方のランニングフォームを改善させていただきました音譜

初めて受ける方は自分のランニングフォームの

動画を見るのが初めてという方も多いのですが

「えー、こんなフォームなんだ~汗」と言われる方が多いですねビックリマーク

特にこのランニングフォーム改善パーソナルクリニックでは

普段よりいいフォームを心掛けながら走る方が多いので

それなのにこんなフォームなの~汗

となるのですビックリマーク

じゃあ意識しなかったらどうなるんだ汗と…DASH!

そしてこちらとしては

普段と違う良いフォームを意識して走っている人のクセを見破って

指摘して改善していかないといけないのでかなり難しい作業なんですけどねニコニコ

そこは今まで多くの方のランニングフォームを見てきた経験と

整体師として身体の勉強をしてきたノウハウで

対応させていただくのですけどねニコニコ

昨日受けられた方の今後のタイムアップや故障の軽減、減少などを

切に願ってますニコニコ

{BC77C855-74A2-49B3-BB30-2E50D0621E4E:01}