昨日はジョギング部、ランニングフォーム改善クリニック、そして整体でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

昨日はスズランジョギング部土曜日クラスの練習でしたニコニコ

ランニングフォームのレクチャーを1時間ほど行なってから

50分ジョギングをしていただきました音譜

ランニングフォームのレクチャーをしてからのジョギングなので

皆さん僕のいる前では瞬間的にピシッとしたランニングフォームに

なる方が多かったですね(笑)

猫背のランニングフォームはダメですからねDASH!


{9AB72283-5C32-44B1-B9A6-C2ADF9929DC9:01}

そしてその後はランニングフォーム改善パーソナルクリニック、

そして新感覚整体 エイドステーション瑞穂にて整体の施術でしたニコニコ

そしてその後はトライアスロンチームカンパネの会員さんで

来週のトライアスロン宮古島大会に参加される方のユニフォームを

自宅に届けに行ったりと簡単にいうと朝から晩まで働いていました音譜

スズランジョギング部土曜日クラスは初めてお会いする方もいましたし

これから頑張っていきたいですねアップ

ランニングフォーム改善パーソナルクリニックでは

参加者さんから終わった後に

「楽に走れるようになってこれからが楽しみになってきたな~」

と言われましたニコニコ

スズランジョギング部もランニングフォーム改善パーソナルクリニックも

どちらも「楽に速く!」がコンセプトです音譜

市民ランナーの多くの方に共通することが本当に多くて

壁に当たってる事が多いですビックリマーク

もしくは壁に当たっていることに気付かない方もいるとは思いますけどね汗

その壁を越えられるようにサポートするのが私の役目なので

自分自身も今よりももっと勉強して私の名前のように

皆さんの「幸せを照らせる」ようになりたいと思いますにひひ(笑)

こちらはスズランジョギング部の皆さんの集合写真音譜

{5FEC654E-1270-4790-AF2E-3A4887875FD9:01}

半年間頑張っていきましょうね音譜

夜はユニフォームを届けた高瀬さんからいただいた

プレモルをいただきました音譜

高瀬さん、ご馳走様でしたビックリマーク

宮古島のトライアスロン、頑張ってきて下さいねアップ