少数限定販売開始【即日発送】入学式にも♡可愛いアクセサリー体験レッスンキット | オンライン教室×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

マミイアクセサリー佐藤麻美子です。

 

 

 

 

 

 

超入門です!

お題はこちら↓のイヤリング/ピアスになります。

 

シェル(貝)が入っているフラワーモチーフに

パールを合わせたシンプル上品な1品です^^

 

 

毎日のお洋服にサッと合わせれば、

いつもの装いが上品なオシャレに完成します。

 

またシンプルなので飽きが来ず、

ずっと使い続けたくなるデザインです♪

 

サイズも耳元に収まるちょうどよい大きさです。

 

 

はじめてさん、これからやってみたいかたの

超入門の体験アクセサリーキットです。

 

 

 

\早速欲しい方は、こちらからどうぞ↓

【好評♡】シェルフラワーパール アクセサリーキット | mamieaccessories (thebase.in)

 

 

このアクセサリーは

本当に昔から人気でして♡

マミイアクセサリーの看板商品です!!

無くなり次第終了です。 

 

 

春のアクセサリーをご自身で作りませんか?


 

ご自身で作って楽しめる 

30分で完成するアクセサリー♡

この機会にぜひ体験して楽しんでくださいね。 

対面で教えるという形ではありません^^

 

 

↓こちらのブレスレットのレシピは

特別プレゼントで付いてきます♡

 

 

またアクセサリー教室講師さんにも 、

人気だったこのアクセサリー♡

 

 

アクセサリー教室を始めたい方、 

教室で使うレシピを作りたい方、 

今後キット販売をしたい教室の講師の方にも、

このレシピに様々なヒントが詰まってます!

ぜひお役立て、ご活用ください^^

 

 

こちらからどうぞ 

▶️【好評♡】シェルフラワーパール アクセサリーキット | mamieaccessories (thebase.in)

 

ーーーーーーーー

 

今、LINEにご登録いただいた方には

アクセサリーレシピを無料プレゼント中です♡

 

 

このアクセサリーレシピは、

クリスマス限定のワンディレッスンのもの。

 

 

通常は有料での提供ですが・・・

これをご縁をいただいた皆さんに

クリスマスプレゼント致します!!

 

 

ぜひ、LINE登録をいただき

受け取ってくださいね^^♡

 

 

友だち追加

 

 

 

以前いただいたご感想

 


愛知県のC様より

★できあがった時のご感想をどうぞ!
 
 
さっそく、ピアス作りました♡
簡単でとても簡単に作ることができました。
作り方レシピがとてもわかりやすかったです。
 
 
私、〇〇というアクセサリーのディプロマ資格持ってますが、丸カンは使えますが、Cカンって使ったことなくて、はじめて使いました。
 

あと、いつもはTピンは、クルって1回回して終わりで使ってるうちに取れちゃったこともあるんですが、今回2回クルクルやる方法が書いてあったので、そのとおりに作ってみました(^o^)
 

古谷さんの作り方レシピはとてもわかりやすかったです(^o^)
これなら、通信講座でもわかりやすいですね(^o^)
 
 
★作る前と作ったあとでどう変わりましたか?ご自身の気持ちやこれができた、など自由にお書きください。
 
【ビフォー】
 
 Cカンを使ったことがなかった。丸カンとCカンを使う時の違いがわからなかった。だからいつも丸カン使ってました。
 Tピンにパーツ入れてとめるのも、いつもは1回クルっとさせるだけで、使ってるうちに壊れたこともありました。
 
 
【アフター】

 Cカン使いました。使い方がわかった。
 Tピンにパーツ入れてとめるのも、いつもと違うやり方をしました。難しいかなって思ったけど、簡単にできました。
 
 
★ここがわかりづらかった、改善してほしいところなどありますか?
今後の参考にしたいのでご遠慮なくお書きください。
 
レシピが写真付きでわかりやすかったです。
 
★内容はいかがでしたか?
   
 大変よい
 

★このアクセサリー教室をどこで知りましたか?
 
アメブロ          

★m’amieのブログについてどんな印象ですか?
 
 わかりやすいです。
 
 
★あなたにとってアクセサリーとはどんなものですか。

 服と一緒で、毎日変えるもの♡
 

 

 

ご感想ありがとうございます♡

 

IMG_20170723_214619341.jpg

 

★出来上がった時のご感想をどうぞ!

 

かわいいピアスができて嬉しかったです!!

 

 

★作る前と作ったあとでどう変わりましたか?

ご自身の気持ちやこれができた、を教えてください。

 

【ビフォー】

工具の使い方が自己流なので学んでみたい

 

【アフター】

材料や工具の知識やコツを勉強できました!


★ご参加のきめてとなったのはどんなことですか?

 

今までは自分でなんとなく作った事があるくらいだったので、ワンディレッスンで気軽にまずは体験してみたかったです♪

 

★あなたにとってアクセサリーとはどんなものですか?

 

気分を上げてくれるもの♡

 

ご感想ありがとうございます♡

 

 

 

検索からたどりついてくださり、

「はじめまして」でお会いした

神戸在住のCさまでしたよ~^^
 

オンラインでのご参加です。

 

さぁ、完成~!

お互いに拍手して、

お互いを(笑)ねぎらいました^^

 

アクセサリーが完成すると達成感を感じますね♪

 

 

 

出来上がったアクセサリーを

さっそく耳につけられたCさま♡

楽しそうにしていましたよ~^^♪

 


これからもハンドメイドタイム楽しんでくださいね♪

今日はご縁をいただきありがとうございました^^

 

ご参加ありがとうございます♡

 

 

当日の内容は
 

今回使うパーツは

フラワーシェルモチーフ、パール、

イヤリング/ピアス金具、Cカン、Tピンです。

 

たったこれだけでずっと使いたくなるアクセサリーが作れちゃうのです♪

30分ほどで出来上がるシェルフラワーのイヤリング/ピアスです。

 

上品なのに、普段使いができる優れもの!

 

 

 

 

 

人気です!詳細です
 

通常5,500円のところ 

3,980円送料込+ブレスレットのレシピ付

価格、 ご提供となります!!

▶️【好評♡】シェルフラワーパール アクセサリーキット | mamieaccessories (thebase.in)

 

 

趣味から始めたい方へ 技術しっかり学べるアクセサリー養成講座
しごとにしていきたい方へ 集客実践講座
ゼロからはじめる!ハンドメイド販売すべて丸わかり即実践講座♡ 

ゼロからはじめる♡自分らしく自宅教室のはじめかた講座

アクセサリー作家さんのためのじっくり相談できるコンサルティング(ただいま準備中)

大人エレガント エレガントアクセサリー 大人のジュエリー 大人のアクセサリー ハンドメイド 上品 50代60代 エレガント女性 大人のオシャレ 30代40代 大人可愛い ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドイヤリング ハンドメイドピアス 天然石 東京都内 メガネ留め アクセサリー技術 天然石アクセサリー教室  初心者  経験者 マンツーマン 予約制 新宿区 中央区 新宿 銀座 アクセサリー初心者 オシャレ ファッションアイテム ファッションコーディネイト カラフル 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県  全国発送 オンライン講座 zoomアクセサリー講座 アクセサリー作りたい アクセサリー技術 取れないアクセサリー 外れないアクセサリー