無印良品のオーガニックコットンに夢中♡ | オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

古谷麻美子です。

 

自己紹介をまとめました^^こちらからどうぞ♪

販売をはじめたきっかけの話はこちらからどうぞ。

 

*7月末までSALE中*あとわずか!

ショップはこちらからご覧くださいね^^♡

 

 

ブログのヘッダータイトルを少し変えました^^

 

新; 人生をカラフルに♪心ときめくデザイン 天然石ハンドメイドアクセサリー「マミイ」

旧; 大人女性が心ときめくデザイン 天然石ハンドメイドアクセサリー「マミイ」

 

よろしくお願い致します。

 

 

暑くて汗をかくと汗の塩分や服の繊維でカラダがかゆくなってくるんです。

 

昨日の満月の前後から急に思い立って化繊の下着や肌着をやめてみようと思いました。

 

Tシャツやキャミソールなどの「商品タグ」で、かゆくなるんです。

私はよくあるんです。あれ、わずらわしいです^^;

 

で、素材が綿や麻、シルクなどの肌に気持ちがよくてタグなしのものは無いかと思っていたところ。

 

ありました!無印良品の「ワキに縫い目が無いシリーズ」

 

オーガニックコットンでできていて本当に胴体ワキに縫い目がなく着心地がらく♡

今はこのシリーズに夢中です!!

 

タンクトップやキャミソール、下着、パジャマ、Tシャツなどを一気にそろえて楽しんでます♪

睡眠もグッと深くなった気がする~(´∀`)

 

 

洋服って「その時の自分を表すもの」なんです。

 

 

現実的に着ている摩擦などでヨレっとしてくるし、洗濯で型崩れはするし、色褪せたりしてきますよね。

きれいなフリルが買った当時の風合いにもどらないとか。

しばらく着ていると「自分のその時の気持ち」までも染みついてくる。

 

 

そういう服を着ているとある日、「あれ。なんだか違和感感じる」んです。で、しっくりこない。

そういうまだ着れるけどくたびれた服を身に付けているのが

私はイヤなので、洋服は2~3年スパンで入れ替えしています。(断捨離です)

 

新しいものを身に付けると気持ちをリフレッシュしますしね^^

 

 

今回もその時期に来ていて、すごく気持ちがリフレッシュ♡またひとつ脱皮したという感じ。

どんどんシンプルになっていく。すごく心地よいです!

 

 

こういうやわらかい肌着に包まれる「触感」。

これも大きく捉えると私にとっては美容なのです^^

 

愛情こめて夏のセール開催中。2,000~3,000円のものが好評です^^♡

ショップはこちらからご覧くださいね^^♡

creemaはこちらからご覧くださいね♡

 

■趣味からやっていきたい方へ アクセサリー養成講座■
■わくわく楽しく作れる♡アクセサリーキット■
■しごとにしていきたい方へ 集客実践講座■

大人エレガント エレガントアクセサリー 大人のジュエリー 大人のアクセサリー ハンドメイド 上品 50代60代 エレガント女性 大人のオシャレ 30代40代 大人可愛い ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドイヤリング ハンドメイドピアス 天然石 東京都内 メガネ留め アクセサリー技術 天然石アクセサリー教室  初心者  経験者 マンツーマン 予約制 新宿区 中央区 新宿 銀座 アクセサリー初心者 オシャレ ファッションアイテム ファッションコーディネイト カラフル 東京都内 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 関東圏 全国発送 オンライン講座 zoomアクセサリー講座 アクセサリー作りたい アクセサリー技術 取れないアクセサリー 外れないアクセサリー