参加の決め手はピンワークの良さとセンスがハンパない!ところです!【お客様の声】 | 女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方【日本株】

こんにちは^^

大人女性が心ときめくエレガントなデザイン

天然石アクセサリー教室マミイの 古谷麻美子です。

 

 

先日の6月ワンディレッスン。

 

完成品をつけて下さいましたよ~♪

仕上がりがきれいで感激したようですね^^

 

 

それもそのはず!

とてもていねいに仕上げていかれました。

ピンワークもCカン留めもキレイでした!

 

また、私のアクセサリーはシンプルなので、すごくコーディネイトしやすく、合わせやすいのも特徴です♪

すてきです^^

この日、久しぶりのハンドメイドだったようですが、手元もブレてないししっかりピンワークを進めていかれてました。

 

 

何度か通って下さっているので、カラダが覚えているのでしょうね^^

 

このネックレスの作りの理解も早くなっているようで、迷いなく進めていかれているような印象を受けました^^

 

IMG_20170622_181320254.jpg

 

ご感想をいただきましたので、シェアしますね^^

 

 

★でき上がった時のご感想をどうぞ!

 

・思っていたよりキレイに出来上がって満足しています!

 

★ご参加する決め手になったのはどんな所ですか?

 

・ピンワークがやりたかったのと、
アクセサリーのセンスは半端ないくらい良かったからです。

 

 

ご参加ありがとうございますー!

 

7月は天然石ターコイズとローズクォーツのラブリーイヤリング/ピアスが課題です^^

 

大人エレガント エレガントアクセサリー 大人のジュエリー 大人のアクセサリー ハンドメイド 上品 50代60代 エレガント女性 大人のオシャレ 30代40代 大人可愛い ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドイヤリング ハンドメイドピアス 天然石 東京都内 メガネ留め アクセサリー技術 天然石アクセサリー教室  初心者 経験者 マンツーマン 予約制 新宿区 中央区 新宿 銀座