新緑の癒し効果とファッションコーディネート♬ | 女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方【日本株】

こんばんは^^

自分デザインでこころと人生がかわる天然石アクセサリー

マミイの古谷麻美子です。

 

天気がいい日が続きますね^^

日のあるうちに近所を買い物。

 

今日は足元はこんな感じでサンダルにしました。

日差しが強いが気温は寒いと感じたので、

白TにUNIQLOウルトラライトダウンを。Narayaのバッグは愛用中。


近所の買い物帰りに気になったので、

最近補整工事が終わった「肥後細川庭園」へ立ち寄り。

 

本当にここが都内かと思うくらいに緑深く美しい回遊式庭園です。

人出もあってお散歩日和でした。

 

鯉が池から顔を出してくれて、悠々と去っていきました。




 

新緑と湛えてある水はすごく癒されますよね。

ゆっくり15分くらい歩きましたが、

深くリフレッシュすることができました。

 

若い緑のグラデーションがすごくきれい!

元気をもらえるというか。

自然の色にかなうものはないんじゃないかと思う。

 

人間と自然と共生してますね。

自然に触れると優しい気持ちになる。

 

あー今度は読書しに行こう(^^♪

 

旗新作はこちらから

 

 
旗アクセサリー教室_通信講座受講生募集中!

 

 

旗ワンディレッスン&キット

 

 

 
旗アクセサリーパーツ同行ショッピング

 

【募集】アクセサリーデザインが思い浮かばない方のアクセサリーパーツショッピング+その場で作る会