スマホ実践講座の詰めとまとめしてました | オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

こんばんは^^

デザインでこころと人生がかわる天然石アクセサリー

マミイの古谷麻美子です。

 

GWは満喫してますか?

この時期は天気がよくてお出かけ日和ですね!

 

昨日は出かけてしっかりパワーチャージしたので、

今日はしっかりおこもりdayにしました。

 

午前中はブログの編集や

自分自身が今までやってきたことを

振り返る時間にしていました。

 

こういう振り返る時間は私には本当に大切。

 

去年はどんな事があったのか、

今年は今まで何をやってきたのかできたのかできなかったのか

その改善点や、これからやることやったほうがいいこと。

 

相変わらず愛用のマス目ノートに書きこみ。




午後は、今年から溜めておいたアイデアを

まとめて詰める作業でPCとにらめっこ。パワポが出動。

 

これは5/27(土)の

明るくキレイに撮るスマホ写真実践講座の内容になるのです。

 

講座というと講師が一方的に話して、それをメモ、

というイメージがあると思うのですが、

私のこの講座はテーマがありまして。

 

聞いて、見て、考えて、話して、動く

という全く新しい講座になる予定です。

 

じっと聞いているとある意味疲れるし

集中力が切れますよね。

私自身が受ける側でも聞くだけは辛い。

 

資料を見て話をシェアしたり、

自分の事としてイメージしたり

そんな動きを入れながら理解して

いただけるように進めていきます。

 

動きを入れて、、

「なぜこれをするのか」と

意識的に行動しながら

理解を深めてして習得していく、

というイメージですね。

 

誰でもできる内容です。

 

スマホ写真が苦手な方、

写真の撮り方がわからないかた、

ぜひお楽しみになさっていてくださいね!

 

 
旗アクセサリー教室_通信講座受講生募集中!

 

 

旗ワンディレッスン&キット

 

 

 
旗アクセサリーパーツ同行ショッピング

 

【募集】アクセサリーデザインが思い浮かばない方のアクセサリーパーツショッピング+その場で作る会