母の日ギフトにも、上質な天然石をどうぞ♪ | オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

自分デザインでこころと人生がかわる天然石アクセサリー

マミイの古谷麻美子です。

 

 

今日はある事が一段落してホッとしています!

4月中旬からやると決めたことがあるんです。またご紹介しますね。

 

さて、4月ももうすぐ終わり、5月に入ると母の日です。

 

母の日ギフトはもう考えましたか。

 

私は毎年、生花にしていてその年ごとにお花の種類を変えています。

お花屋さんに聞くと、カーネーションは長持ちするということですが、個人的にはカーネーションやガーベラってあんまり好きじゃないんです。

 

ガーベラは中心の所が「目」に見えてなんとなく怖い・・・。

たぶん複雑なカタチをしてるからかな。(笑)

 

バラとかラナンキュラスの方が単純なカタチで分かりやすいとでも言いましょうか、あと色も繊細。こっちのほうが好きだな~。

 

そんなよもやま話はいいんですが。

 

毎年、お花を贈るのは飽きちゃったなというかたには朗報です♪

 

上質な天然石のブレスレットはいかがでしょうか。

 

とても上質な天然石を3粒ずつ4種類配置しました。

どれも女性が美しく輝けような意味合いのものばかりです。

先にSHOPで見たいという方はこちらからどうぞ♪

 


IMG_20170418_175347617.jpg

写真奥から
アパタイト・・・負のオーラを浄化し自己表現する石
・ムーンストーン・・・神秘的な月のパワーを秘めた愛を伝える石
ピンクトルマリン・・・人を愛することに自信を与えてくれる石
グリーンオニキス・・・女性の若々しさや美しさを保ってくれる石
 
女性のパワーや魅力を引き出せるような素敵なイメージのある天然石を思う存分、詰め込みました!
 
 
 

IMG_20170418_175348487.jpg

 

このブレスレットを作ったきっかけは、大人女性にとって一番女性らしく見えるカラダのパーツってどこだろう?と思ったです。

それが、首、足首、手首のキュッと締まっているところだと思ったですね。

 

これからの季節は腕を出すことも多くなるし、せっかくだったら手首に彩りを添えたいなと思ったのです!

 

だけど手首がゴロゴロしたり、違和感感じるのは苦手なので。

 

もっと肌になじむ、

つけている感がない、

シンプルで控えめだけど、

しっかり大人かわいさも主張する、

飽きがこない毎日使えるものにしようと決定♡

 

 

サラサラのチェーンで着け心地もラク!

着けはずしの金具も開閉がラクなものを使ったので、へんなストレスなし!です!

 

母の日にギフトのつもりで自分で使っちゃうのも大いにアリです♡



天然石ならではの色の個性や大きさの個性も合わせて楽しんでいただけたらうれしいです♪

 
*持ち運びに便利なミニポーチ付き。
*ギフトBOXに入れて可愛くラッピングしてお届けします。
*お届けはご入金が確認できた方から順次発送となります。
※ギフトボックスは仕入れの関係上、色が変わる場合がございます。
予めご了承ください。
IMG_20170419_191644561.jpg
 
●こんなかたにおすすめです!
・天然石が好き
・キャシャなアクセサリーが好き
・シンプルオシャレが好き
・大人可愛いものが好き
・このブレスレット、可愛すぎる♡
・ブレスレットが好き、してみたい
・母の日ギフトを探してた・・・と言いつつ自分で使っちゃう
・まみこの作風はすき
 
●身に付けるとこんなステキなことがあります!
・手首のオシャレが楽しくなります
・ファッションコーディネイトが楽しくなります
・さりげないおしゃれでちょっと違う自分になれます
・手首からのオシャレが楽しくなります
・オシャレな人って言われます
・素敵なアクセサリーだね、って声をかけてもらえます