【超入門編】質問です!どんなパーツでできていると思いますか?最少限のパーツでできるアクセサリー | 女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方【日本株】

IMG_20170210_231504473.jpg
 
こんにちは^^
自分デザインでこころと人生がかわるアクセサリー
マミイの古谷麻美子です。
 
3月4月に超入門編ワンディレッスンを開催します。
(全国発送アクセサリーキット販売あります)
 
突然ですが!質問です!!(ノ´▽`)ノ
このイヤリング(ピアス)はどんなパーツで出来上がっているでしょうか?

 
では、シンキングタイムスタート。
 
チチチ・・・
 
チチチ・・・
 
チチチ・・・(時計の音)
 
チーン・・・!!


 
正解は・・・
フープイヤリングに、

丸カン、


Cカン、

Tピンでした!

 
これ、わかったかたいますか~?
わかった方はすごい!!ヽ(*'0'*)ツ
 
こんなに少ないパーツで
立派にかわいいイヤリングってできるんですよ(^^♪


 
で、このTピンを「曲げる」という作業が必要になってくるんですが、
ここが「苦手」「難しい」と思っているかたが多くいます。
アクセサリーを作るときのひとつの壁と感じているようです。

※写真はイメージです
 
だけど、肝心かなめのこの「曲げ」。
アクセサリー作りにはさけて通れないところでもあるんです!
 
ここができればらくに作っていかれるし、
アクセサリー作りの幅も広がっていきますよ^^
 
そこで!
Tピンの曲げをしっかり練習できるように
練習する時間もしっかりとるワンディレッスンにしました。
 
なぜ「曲げる」コツをお伝えしていきます。
強化が増す曲げ方のコツ、
見栄えがきれいに見える曲げるコツなどを
お伝えしていきます!
 

※写真はイメージです
 
まずは日程です。
 
【3月】
・3/11(土)
・3/15(水)※
・3/19(日)※
・3/25(土)
・3/28(火)
※・・・下のごあんないもご参照ください
 
【4月】
・4/1(土)
・4/8(土)
 
各回、
時間は13:00~(2時間)になります。
場所は銀座近辺となります。
ご参加人数最大3名様まで。
おひとりでのご参加、お友達とのわいわいご参加も大歓迎です!
お持物は特にありません!
あ、わくわくした気持ちだけで大丈夫ヽ(*´∀`)ノ
 
IMG_20170210_231504473.jpg
 
内容は
工具の使い方や
最低限道具でできるピアス/イヤリングとは
ピンをまげてみる&練習いっぱい
最後に↑を作ります。
 
ご自宅でマイペースに作りたい方は
アクセサリーキットのご用意もあります。
 
詳細は追ってごあんないしますね^^
いち早くおしらせがほしいかたはこちらでは先行でおしらせしています^^
 
 
【※がついた日程は】
こちらのふわふわお花のイヤリング/ピアス&髪留め(予定)も
つくれます。(選択できます)
春ですね~ヽ(*'0'*)ツ

 
 

私はこんなことをしています
無料メルマガ
アクセサリー教室
ワンディレッスン_今回のお題はコットンパール
【全国通信講座】ワンディレッスン
アクセサリーデザインが思い浮かばないかたには
ショップ 【イヤリングでお悩みのかたはこちらからどうぞ
お問い合わせ