自分の思いをかたちに♪あなたの思いを表現できるアクセサリーを楽しく作る教室 | オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

自分デザインでこころと人生が変わるハンドメイドアクセサリー
マミイの古谷麻美子です。
 
 
あなたがアクセサリーを作る理由はなんですか?
 
 
アクセサリーを作ることは、
その素材やパーツの良さを引き出し、
アクセサリーの新しい美しさと世界観を
自分の手で作り出すことができるのです。
 
アクセサリーは作り手のこころが映し出されるものです。
だからひとつとして同じものはありません。
 
アクセサリーを作っているとき、
あなたは自分のこころと向き合っています。
 
アクセサリーには正解もないし、答えもありません。
だから面白いのです。
だから可能性があるのです。
 
自分はなにが好きで、
なにをどう表現していきたいのか。
 
そう考えていくことで、
あなたの世界は広がっていくでしょう。
 
それを探して。自分自身を見つめなおす。
こころも大きく成長していくことでしょう。
 
失敗をおそれず、
のびのびとあなたの思いを表現してください。
 
自分の思いをかたちにしていってください。
アクセサリーとともにあなたのこころも作っていってください。
 
あなただけが表現できるハンドメイドアクセサリー、
ぜひ楽しんで作っていってください。
 

アクセサリー教室の日程や内容の詳細はこちらからご覧くださいね^^

 
通信講座の募集開始しています。