いまを大切にしながらピンと浮かぶこと | オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

m’amie(マミイ)アクセサリーのmamiko です。

はじのBLOGにおどう


*************************************************




こんばんは^^


やりたいことや会いたい人はたくさんあるのですが、

気持ちは前のめりなのに、ものすごく腰が重く、うまい具合に動けません^^;


もしかすると今は時期じゃないのかもしれないな。



確かに今年はあまり外に出ることも少なく、気持ちも自分に向かっていたような気がします。


そんななかで考えることも多く、

今を大切にしながら来年について少しずつ考えています。


今のところ、直観的にピンと来ているのは・・・

・時間に余裕のある生活を送ること

・人に会うことがキーワードになるかな

・自分が明るい気持ちになる、またはわくわくするほうを選択するようにする


あと、いつでも熱いひとであること。

これは、精神的にも肉体的にも。

からだを温めると免疫力があがるというので風邪の予防になりますよね♪

確か今年は一度も寝込む風邪はひかなかったな。



こちらはまだ募集中です♪来年はわくわくした時間を過ごしたい人はおすすめです!

◆【残1名】12/23 人見知りの私がドリームマップをやる理由~一歩ずつ夢がかなう喜び~



笑顔いっぱいの毎日でありますように♪



****リボン  おしらせ リボン************************


イヤリングでお

・イヤリングのご感想をいただきました!

***********************************************