サムネイル
 

・Instagramコーチ

・不登校カウンセラー

娘の不登校経験とインスタ

リール40万回再生の経験を

活かして活動しておりまっす!

 

ここ最近、電池切れなのか

やる気が起きないのです。

 

まだ真冬でもないのに、この

やる気のなさはどーしてなのか

 

ただ、こんな風にやる気が無くなる

事が1年に数回あるのです。

 

だからこうしてブログを書いている

時ですら、やる気は消失している

状態なのです。

 

右矢印他人事だと思っていた更年期障害に悩まされながらも頑張るアラフィフって

右矢印更年期でやる気を失っていた私にやる気を与えてくれた驚愕のサプリがあった

 

会社員+起業の2足のわらじを

履いている私としては、やる気が

無くなるのはとっても困る。

 

 

自分のことだけど、こんな風になった

自分をどのように扱えば良いのか

分からないでいる。

 

きっと一人身ならば、布団に横たわった

まま何もしないような気がします。

 

いつもは常に動いているので

スイッチが切れると極端に何もしたく

無くなるのです。

 

こんな時は、お尻をたたいても無駄

なので、だらっと気が済むまで

過ごしてみることにします。

 

 

右矢印認めたくないけどこれは更年期なんだよ

右矢印考えても仕方がないがもし一人だったら楽なのになと思ってしまう
 

右矢印Google先生で不登校の親の特徴を調べてみた結果

右矢印「不登校新聞」これぜひ読んでほしい

右矢印【不登校】改善したけりゃ子供を責めてる場合じゃない

 

 

Instagram初心者もサクサク投稿

無料PDFプレゼント!

PDFの中身はこちら

 下矢印

☆Instagramバナーの作り方

☆Instagram投稿方法

☆Instagram予約投稿

☆Instagram注意点(利用規約)

☆Instagramアルコリズム