イベントバナー

 

不倫絶賛お楽しみ中だった夫の事で思い出したことがいくつかある



私は自宅最寄駅近くの所に職場があり、夫は私の職場を通り駅に向かう



私の姿を見つけると足を止めて手を振るのだ





不倫前のあの優しい笑顔で…

私が気がつかずにいるとパートの主婦さんが


もかさんのご主人手を振ってるよ!


と教えてくれることも何回かあった


だが2020年冬を最後に笑顔のお手振りは突如無くなった

この数日後この事件が起きたから…

ダウンダウンダウン



イベントバナー

 


不倫絶賛お楽しみ中平日5日間のうち

我が家に仕事が終わってまっすぐ帰ってきたのは

週一度だけ

あとの4日間は決まって午前2時、3時

そして朝7時前には起きて会社に行く




この間一度も眠いとか疲れたと言ったことがなかった

だけど実際は家庭と不倫愛の両立で頭も身体もフル回転

かなり疲れきっていたはず…



幸せホルモンのドーパミンが出まくっていたのかな



家庭と不倫愛の両立をする為に毎週末夕方得意の料理をしながら予定を頭の中で考えていたのだ



なぜわかるかというと、夫がある時からキッチンの壁やコンロの目の前のタイルに3ヶ月分、3枚のカレンダーを貼り付けていて料理の合間にジーッと

それを見つめていた

私が話しかけてもうわの空のこともあった




不倫発覚してようやくカレンダーを貼り付けている意味がわかった位私は鈍かった



家庭内探偵に明け暮れていた当時の私、カレンダーを見て夫が毎週火曜日は家庭の日に決めていた事を知った…




⭐️買って良かったもの

お肌にツヤがでてきたラブラブ

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


⭐️夏の旅行✈️おすすめ
ここはおすすめされて初めて行ったホテル
ゆっくりしたい方はぜひビックリマーク