今朝こちらはいいお天気です晴れ

私は1週間ぶりのお休みでしかも晴れているので気分がとても良いですニコニコ



大物のシーツやカバーなどガンガンお洗濯したり家の中を気合いいれてお掃除しようかなと思っています



本題に戻ります


2021年7月

再構築始めて1年



夫の不倫調査を探偵に依頼する事を断念した私


まだ不倫を続けている、そんな気は心のどこかでしていたが表面上はお互い不倫を除けば普段通りの生活だった




不倫発覚前は平日休みの私と休日休みの夫

生活も心もすれ違いすぎてた…


私は再構築を始めてから土日の仕事を完全に午前中までにし、夫と過ごす事を決めた



休日の家事全てを夫がやっていてくれたから私は甘えすぎていたと反省

あまり負担をかけないようにしていこうと思った



それともう一つ夫が私が居ないのをいいことにコソコソ不倫相手に会いに行くかもしれないので監視👀するため



そう言えば上の2つについて修羅場翌日の夫との話し合いの時に言われた強烈な言葉がありました…

この時のブログに書いて無かったので次回綴りたいと思います



修羅場翌日についてまだ読まれてない方はこちらダウン



続きます