いつもブログを読んでいただきありがとうございます

2022年12月の修羅場の続きを進めたいと思いながらも最近の出来事に話が飛んでしまっていました


その時の話を綴りたいと思います



食事は済ませてきてもらっていました
早速2人でテーブルに向かい合わせに座ります

これからどうするの?


どうする?って、だから俺はここにいたい
それは前から言ってるじゃん!

ここに居たいってさぁ自分のやってること分かってんの⁈

昨日だってお客さんて言ってたのに何アレ?

いちゃいちゃして頭ポンポンしたり手繋いだり、あの現場見て私すごく悲しかった…

ずっと信じていたのに…
別れたって言う度に今度こそは大丈夫かなって思ってた

不倫発覚してから飲み会の度に写メ送ってくれてたけど、立場が上になってこういう写メ撮るのはやめた方がいいよと取引先の人から言われ送らなくなったという一件があったよね

それ以来パパももう大丈夫だからって安心させる言葉を私にかけてくれていたから飲み会と言って嘘ついたりはしてないとほんとに信じてたのに…

そう言うと
てか昨日のとか何で分かるの?
(2人で食事した場所を何故知ってるか
謎だったようです)

そんなの関係ないっっ!
私はブチギレました


何回裏切ったと思ってんのよ💢

4回でしょ
普通に答える夫

だからもう今後はこういう事しないから俺はここにいたいと思ってる


こんなに私や子供達裏切ってさ、彼女も傷つけて彼女は会社辞めますって昨日言ってた

パパだけなに?
はい、別れてまたココで普通に生活していきますってむしがよすぎるよね 


周りみんな傷つけて1人無傷でのうのうとね…
子供達にも普通に接したりよくできるよね

呆れながら言うと
無傷じゃないよ、俺だって家族と〇〇さん傷つけて申し訳なかったなと思ってる


子供達にだって普通に接しなきゃ可哀想でしょ‼︎とアホ夫は言うので


はぁ⁈
不倫なんかしなきゃいい話でしょ
何言ってんの💢

不倫脳の人の吐き出す一言一言が
私には全く理解できませんでした

得意の逆ギレで私をねじ伏せたい感が
満載の夫ですがこちらも負けません

あの現場に乗り込んで行った、こんな勇敢な私
(自分を褒めることなんてほぼ無かったですがここで言わせてください)

もう怖くなんかありませんでした


パパさ、また逆ギレしてるけど悪いことしてるのそっちだよね?
何かおかしくない⁇

昨日夜から今の今までゴメンの一言もないしね。

ここに居たいってそんだけ言うなら次女にも洗いざらい話してよねっ💢

と言うと
いいよ!話すよ!と来たので

自分の部屋にいた娘を呼びに行きました

続きます