パンどろぼうPOP-UPストアへ!!! | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

わたしの大好きなパンどろぼうのPOP-UPストアが

期間限定で息子の大学近くの書店で開催されてると知って、こっちメインで息子の元へ行ってきましたー♪





ちょうど柱があって、うまく入らなかったけれど、入り口は柴田けいこ先生直筆のサインとパンどろぼうがお出迎え!!!






パンどろぼうの世界が広がります♡







写真スポットと共に、商品も並んで♪







おにぎりぼうやの家かな?笑

三角テーブルが可愛い!







ここからは、パンどろぼうグッズがたっぷり!!!




もう、心が踊るよね!


振り替え休日の娘も連れて大はしゃぎしました!笑






ここでしか買えないものが沢山!

全部欲しくて大変だった😅







いちいち可愛い!








細かいところまでほんとに素敵で、思い切って行って良かった!




土日は混むとふんで、あと…せっかく行くなら振り替え休みの娘とぶらぶらショッピングもしようと敢えての月曜に行ったので、ゆっくりたっぷりパンどろぼうの世界を楽しめました♡




この日、テスト期間中の息子には2時間くらいあっただけ!笑

ほんとに、こっちがメインで息子がついでなのか分かるタイムスケジュール!😅



でも、息子の部屋のお掃除の点検と(トイレ掃除自分できちんとしてました!感心!)、洗濯のお手伝い、6月分の仕送りを手渡しでき(銀行に振り込んでもめんどくさがっておろさない!…そしてお金がない…と騒ぐ息子😑)、食料も調達し、近況報告もしっかり聞けて良かった😊




今のところひと月に2回のペースで会ってるからお互い久しぶり感もないし、この日なんかは前日テスト勉強を一夜漬けするのに寝不足だったみたいだから2時間会うくらいがちょうど良かったみたい!

ウトウトしだしたので、そのまま寝ていいよ!と言ってベットの前でお別れし、娘と帰宅しました☺️





お土産にパンどろぼうのクッキーBoxとバウムクーヘン缶をゲットして♡





中身も可愛い!





ほんとは6枚入りのクッキーです!

が、イラストどれも可愛いので見てもらいたくて追加で置いてます!


6枚しか入ってなくて

ひとくちサイズのクッキーと思ってたらひとつが結構大きめだったので嬉しい誤算!

パンどろぼう好きが周りに多いので、お値段結構しましたがばら撒こうと思って散財してしまいました😅




そして、私より先に行ってた姉のお土産

パンどろぼうのポップコーン!




チョコ味とキャラメル味!





うちにあるクッションと共に…





可愛いー♪




この日、午前中は娘とショッピング&ランチを楽しんで(そちらも後日UPしたい!)

午後は大好きなパンどろぼうと、大好きな息子に会えて、とにかく大好きと楽しいがギュッと詰まったすごく幸せな1日になりましたー☺︎




ほんと、ここの大学に行ってくれてありがとう!笑

楽しみが一気に増えたよー!

出費も一気に増えたけど…笑笑







こんな感じのぬいぐるみを買うか…

ポップアップストアでかなり悩みました!



クッション!

私のはしまむら品ですが!笑







欲しいが大渋滞!笑

1番好きなえほんは、しろくまちゃんとこぐまちゃんシリーズですが💦

多分この↑絵本のポップアップストアがあったら…

今回よりやばいことに確実になります💦