しまむら・アベイル爆買い品! | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

連休も終わり、息子の帰省も終わり、通常の生活が戻ってきています!



息子シック…なんてこともすっかりなく笑、

こっちはこっちの生活や自分の人生を目一杯楽しんでおります😁

そんな環境にいれることや、恵まれた職場の同僚・友人・家族に感謝!




さて、今回は連休中に帰省した息子に便乗して めちゃくちゃお小遣いをもらった娘が連休中にしまむら・アベイルで爆買いした品を⭐︎







まずはトップス!

白Tに流行りのレースキャミ?

取り外しできるので、色々使い回し出来そう!







上↑と同じアベイルの中のブランドのもの。

最近、ミニ丈が娘の中でもブームなようで、これもおへその見える丈です。



ぺったんこのお腹が羨ましい…。




そして、ボトムス!

スカートは3種類も購入しました!

今までパンツ派だったのですが、この夏は脚をがっつり出す!

と言うことでミニばっかり。


デニムスカートに、




プリーツスカート

ウエストゴム部分が可愛くて好き❤️



そして、意外だったのが



フリフリの3段レースのミニスカート!


こういうのも着るのね!!!

とビックリ!でした。




このほかにもミニタンクを購入したり、計6点?も買って何通りもコーデ出来るのに8千円ほどにおさまりましたぁ!




さらに、近くのショッピングモールに行き、私が一目惚れし、ぜひ娘にきて欲しい!

と思った

INGNIのハートカーデ♡

これもミニ丈!






ボタンもハートでめちゃくちゃ可愛いのに

お値段もそこまでお高くなくお手頃だったので、既に爆買いしてた娘に…とついつい甘やかして購入してあげてしまいました💦





こんな風にコーデしていきたいんだそう…♪

その一例↓















いいなぁ、若いって…

どんな服も着こなせて可愛い!




息子を学生会館まで送って行くとき、娘も一緒に行ったのですが、早速この中のコーデで…♡

と思いきや、

急に天候も気温も悪くなりミニスカートでは寒かったのでデニムパンツになりましたが…






ハートカーデを合わせてこんな風にきてました!

台湾カフェのカラフルな可愛い映えスポット前で!笑

おへそチラ出しです!



はー、つくづく若い!笑




最後に…

ららぽーとで購入していた




フリルだらけのバックも♡




娘にとっては大満足のゴールデンウィーク・ショッピングになったようです♪




私も何点か購入品があるので、また載せれたら…😊



これも買ってあげたかったトップス!

パンツにもスカートにも合うよねー。

袖ラインでなんともスポーティでよかったです!



これ娘のものと色違いかな?

白も可愛い♡








このへんも可愛かったですが、娘はアベイル品で満足してました♪