母も爆買い!  アベイル・しまむら・studio CLIP⭐︎ | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

娘が爆買いした日、私も買い物を楽しみました!

誕生日が近かったので、前日父と母からお祝いに…とお金をもらっていたのです♡


家計から出すお金じゃないし…と豪遊させてもらいました!

(豪遊するほどもらったわけじゃないけれど、自分のものってなんだかんだで後回しになってしまうから…久々に何も考えず買い物を楽しめましたー!両親に感謝です♪)




まずは娘がアベイルで試着を繰り返してる時に!




わかるかなぁ…


ドットのパンツを購入しました!

白地に黒ドットもありましたが、最近めっきり下半身太りした私に白は…😭

膨張色…やばかったです泣


これ置き方が悪かったんだけど履いてみたら細身でカッコかわいい♡

今必死で足痩せ中なので、もう少し痩せたら履きたい!笑




そして、アベイルからしまむらに移り…



また




ドット!笑



こちらは、seasonreason(合ってる?スマホで打ったら速攻こう変換されたので、もうそのまま載せてみる。間違えてたらごめんなさい)のもの。



しまむらの方はドットも小さめで、

アベイルのものはどちらかと言うとカッチリしていて、かしこまった場所にも着ていけそうな感じですが、こちらはとにかく生地が柔らかくて履きやすい!

動きやすい!

ウエストゴムだし最高です!

この夏活躍しそう♪



そして、娘が試着中にふと振り返った場所にあった

フリルバック!






これ肩にかけてみたらめちゃくちゃ可愛くて、シンプルな服でもこれがアクセントになって、即決でした!

誕生日がきて…45歳になりましたが…

許して!😂




娘からも可愛い!

って言われたので、最悪一緒に使えばいいか…と思って😅





これがブランド名かな?

一応撮ってみました。

白・黒もありましたが、私はグレーに♡




そしてそして、ショッピングモールに移動しても私の買い物は続きます!








studioCLIPで購入した白ブラウス!




お店ホームページではこんな感じで載ってます!

アベイルで買った方のドットパンツに合わせたくて購入♪





黒の方が可愛さが伝わるので






この首元がなんとも言えない🥰

ゴールデンウィークに買ってすでに3回着てます!笑

ヘビロテ中!




studioCLIPでは…




こちらのストラップのワンピースも気になったんだけど…

購入までは至らず…。








ドットの(しつこい!笑)ブラウスもあって欲しかったんだけど、ドットパンツに合わせるトップスを探していたから泣く泣く諦めました…





変わりに…





チェックのバックを購入!笑笑



もう、柄!

とにかく柄!笑笑



ドットもチェックもストライプもボーダーも大好き!笑笑



私の方は計5点購入して(トップス1・パンツ2・バック2)私も大満足のショッピングになりました♪






とか言って…

まだまだ誕生日だからと後日かばん購入!笑


これしか見当たらなかったんだけど、

私はこれのブルーを予約購入しました!




こちら♪



セール中だったので、少しお得に買えました!



かばんばっかり欲しがるけど💦

仕事用のリュックがボロボロすぎて、新しいのを探しています。



候補は高価なものからお手頃価格まで…



Porter!





marimekko!




vans!



この辺で悩んでます。

vans、小さめなんだけど、私このロゴマークが好きで…

この中では1番お手頃だし…と悩み中。



きっと長く使うから、Porterとか欲しいんだけど…

短期間でかばんばかり買いすぎてるから。



てか、仕事用リュックが1番ボロボロで、毎日使うものなので早く買うべきだったんだけど💦

なかなか、これ!ってのに出会えず…





Hunterもありじゃん!笑笑



もういつ決まることやら…💦💦💦



また決まったら報告しまーす!




娘・爆買い品