ピクミン! | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

共通テストの自己採点も出ましたが…

とりあえず明日、学校の二者面談の話も踏まえて投稿したいと思ってます。


すでに塾の二者面談は終え、我が家の中では志望校も決定しています。

ただ…。

決して素晴らしくいい点数ではなかったことだけ伝えておきます💦

模試も含め過去最高得点だった子もクラスに多くいたみたいですが、息子は12月の史上最悪な模試の点数からはかなり伸びましたが、自分の目標とする点数には届きませんでした。


って…

今日は受験の話しはしないつもりが…😅

かなり記してしまってますね。笑


上記したことを見ると、かなりマイナスなナイーブな内容に捉えられそうですが…

息子が落ち込んだのは一瞬で、昨日自己採点をしたあと信頼してる塾の先生と話して、もうすでにかなり前向きな気持ちになってます!

ので、ご安心を⭐️


そんな息子なので

私の情緒も安定しております!笑







さて、やっと本文!!!



先日再販された、マスコット付きピクミングミ!

ちょうど仕事が休みの日に再販されていて、はじめにいったお店ではお一人様ひとつだけとあったのですが、同じ系列のお店にいったら個数制限なしで購入できたので、3つ(一個300円超えでひよった!笑笑)購入して、計4つゲット🌟🌟🌟




楽天で予約してたつもりが、出来てなくて…

諦めてたのですが、楽天だと一個で送料込みで1,000円超えだったので、こうやって普通に出会えて通常価格で買えた奇跡に感謝です!!!




1,000時あれば3つ買えるもんね!




で。

気になる中身は…


羽ピクミン推し(ピンク)の娘と岩ピクミンが欲しかった私ですが、








こんな結果でしたー♪


岩ピクミンはなかったけど

羽ピクミン出た!!!

てか、4個被らなかった奇跡!



可愛いー❤️

マジ最高!!!



夕方、学校から帰ってきた娘と開封して、やっぱりもう少し欲しい!買い足そ!

って言って、同じ店舗に走ったのですが…

私が購入してから僅か2時間後には売り場から消えていました😱


恐るべしピクミン人気!

あー、ひよらず個数制限ないお店でもう少し買えば良かった…と思いましたが、推しが出た娘はすぐに気持ちを切り替えて、

ま、いっか😁

と言っていたので、ホッ!笑




娘がピンクと紫ピクミン♡

私が青と黄色ピクミンに♡



前回探しても探しても出会えなかったので、今回無事購入出来て、ほんとに嬉しい!!!





次はこれが欲しいって…笑笑

どこにかぶってくつもりなの?笑笑



やっぱり岩ピクミン可愛かったな…

そして、私は青と黄色があるから、それならば赤ピクミンも欲しかったな…。