【ブロードM】100株売却 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり






今日は【ブロードメディア】を100株売却しました。





45,000円の利益となりました。





こちらは新NISAが始まって初めて購入した銘柄で、個人的な理由から末長く応援しようと思っていたのですがつい売ってしまいました。

気持ちだけはこれからも応援しています。





↓ブロードメディアを応援する個人的な理由についてはこちら。

内容は暗い。





正直そんなに上がると思っていなかったからつい…

応援の気持ちよりお金が欲しい気持ちの方が強かったよだれ





今の時代は税金めっちゃ上がりすぎとか少子化進みすぎとか色々と問題はありますが、多様な生き方が認められるようになったのは良いことだと思います。





私が学生の頃はフリースクールとかオンラインの学校とかなかったから、いじめにあったり担任と合わなかったりして学校に行けなくなったら完全に詰んじゃう感じだった気がします。

独学で勉強するにも、今はYouTubeとか色々なツールがあるから羨ましい。







イベントバナー

 


イベントバナー

 






今年のお中元、第一弾はこちらに決めました。

千疋屋のゼリーってお高いイメージでしたが、意外と他と同じくらいの値段なんですね。

逆にキハチやアンリシャルパンティエのゼリーより安かったあんぐり