アメンバーについてのお知らせとお詫び | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日の日経平均は+208円

保有銘柄は+18,800円でした。





アメンバーってアメーバみたいですよね。

思ったの私だけ?知らんぷり


↑これはマクロファージ。






私は時々アメンバー限定記事を書いていますが、内容は特に面白い事でもなくプライベートや仕事についてです。主に愚痴。

私のことを少しでも知っている人が読めばすぐに本人と特定できるような事も書いているので、アメ限記事にさせてもらっています。





アメンバーの方はブログを初期の頃から読んでくださっている方が多いのですが、別に「最初から読んでくれてる人じゃないと駄目!」とかそんな事は全然思っていないので気が向いたら気軽に申請してやって下さいニコニコ





【承認の条件】というと大変おこがましい表現な気がしますが、

「実生活で私と知り合いではない方」

です。





ということで、申請いただいた際はもれなく私がブログにお邪魔し舐めるようにすみずみまで読ませていただき

(キモい!逃げて!不安)





「この人絶対私の知り合いじゃない!ひらめき

と安心したら承認させていただいてます。





なので、ブログの記事が1つもないとか、プロフィールは性別だけしか書かれていないと言った場合は大変申し訳ございませんが承認することができません悲しい





「申請したのになんで承認されないの?」

とイラっとされた方がおられましたら、ここで謝罪させていただきます。マジでごめん。

貴方の方が嫌いなわけじゃないんです。

ただ私はチキン野郎なので、安心したいだけなんです。










イベントバナー

 


イベントバナー

 





お買い物マラソンで買ったのはこの本。

そろそろ定期購読にしようかな。







コロナ禍に激しく肌荒れし、皮膚科で「マスク荒れです」と言われてから使っているこちらの布マスク。通気性が良くて呼吸が楽です。

先生に「紙のマスクは肌に悪い」と言われたから素直に布マスクにしています。