一年経っても何も変わっていない | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





「このブログを書き始めたの、確か去年の6月だったよな?」

と過去の記事を見返してみたら、2023年の6月26日に最初の記事を投稿していました。





読んでみると、ブログに書いてあることが今と全く同じ。

「働きたくない」

とか

「人と関わりたくない」

とか

「体調が悪い。腹が痛い」

とか。

他は世の中への不平不満とか真顔





全体的に何も成長していない自分を再確認しましたが、ものすごく前向きな言い方をすれば 

【内容に一貫性がある】 

ブログとも言えます。

突然ポジティブな内容になったりしない。絶対キラキラしない。

ブレない凝視





初期の頃の内容は今よりさらに暗くて、自分で読み返していてしんどくなるくらいでした。

今は少しだけ適当な感じになってますね。

ジョジョ5部にハマり、この方との出会いがあったからでしょう。








このおへそがセクシーなお方、グイード・ミスタは陽気で能天気で直情的、女の子ナンパしまくりでおっぱいや太ももが大好きな、世界的に有名なワキガキャラ

(ワキガキャラって他にいます?)






「単純に生きる」 

を信条としているキャラクターで、

「あれこれ複雑に考えることは恐怖を心の中に招くことになるから良くない」

という信念があり、物事を深く考えない。

もうちょい考えんと死ぬぞ?と時々思わなくもないが考えない。






余計なことを考えすぎていつも不安と恐怖でいっぱいで鬱な私とは正反対!あんぐり憧れるゥ!!






脱線しましたが、ブログを1年近く続けられたのはいつも読んでくださっているみなさまのおかげとしか言いようがありません。

いいね、コメントもありがとうございます

きっとこれからもみなさまの参考になるような内容は書けませんが、なんとなく見に来て下さったらとても喜びますにっこり






一年も経てば私もレベルアップしてカラフルで素敵な構成の読みやすいブログになってるだろうと思ってましたが、文字ばっかりなのも変わらず…真顔









イベントバナー

 


イベントバナー