【西松屋】100株購入 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日の日経平均は−712円

保有銘柄は−83,550円でした。

いやーよく下がりました魂が抜ける





今日は【西松屋】をNISAで100株購入しました。

既に特定口座で200株持っているので計300株となります。





私は優待がもらえる最低単元しか保有していない銘柄がほとんどなので、ほぼどの銘柄も100株しか持っていません。

300株も買うなんて西松屋にのめり込みすぎな気もします。

よく行くお店だからかな…?





先週末に出た決算はもちろん爆益じゃなかったですが、堅実に良い決算内容だな、と安心していたのに。週明けの今日は一気に下がりました。

とても悔しかったので買い増しましたむかつき








この下は今日の仕事中ずっと考えていた、とてもくだらないこと↓





イベントバナー

 


イベントバナー

 





先日呪術廻戦の最新刊を読みまして、最後に鹿紫雲さんが嬉しそうに宿儺に向かって行くのを見てワクワクしました。彼は輝いてた。

さすがでんきタイプのポケモン⚡️

(ポケモンじゃない)








この方々は多分かくとうタイプのポケモン💪





この方はあく・ひこうタイプかな?🐦‍⬛





ほのおタイプ!🔥





こおりタイプ!❄️





どくタイプ!






これ永遠に続けられそうなのでそろそろやめます{emoji:595_char4.png.真顔}