できればずっと横になってたい | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日の日経平均は前日比+433円

保有銘柄は+88,850円でした。





昨日の下げでしっかり買えた方は大勝利ですね!ひらめき

私はチキンハートなので昨日は計4株しか買えませんでした。





今週の仕事が終わりホッとしています。

腹痛&下痢と戦う1週間でした真顔

仕事中朦朧としてきたのでブチャラティの事を考えるようにしたら、ちょっと元気が出てきました。 

「いつも心にブチャラティ」  

これを心の標語にして来週も頑張ります。









こんな私も20代の頃は体力があって疲れ知らずで

「出産してももちろんバリバリ正社員で働き続けて年間200万円は貯める。株も買いまくっていつかは株主優待が毎日届くような生活を送る」

と本気で思ってました。





本当に身の程知らずだったというかなんというか凝視

アラフォーの今となっては大体毎日どこか調子が悪いし、短時間パートでもすごく疲れるし、何に対してもやる気がない。

こんな感じになっているとは想像してなかったなぁ…








イベントバナー

 


イベントバナー