腸は大切にしたいと思ってますが、どうしたらいいのか | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日の日経平均は前日比−502円

保有銘柄は−36,650円でした。





今朝は株価が大きく下げて、一時900円下落とYahooニュースにも出ていましたね。





私の持ち株は、権利落ちの【タマホーム】が大きく下げました!





   



今日下がっていたものを単元未満株で少し買いました。







以下、あまり気持ちのいい話ではないのでご了承下さい真顔





先週の木曜日からお腹を壊していて、ずっと鈍い腹痛があり、仕事の日は朝ギリギリまで職場のトイレにこもっています。





とりあえず市販の痛み止めと整腸剤を飲んで誤魔化しています。

食欲ももちろんなく、主にぶどうジュースとざくろジュースを飲んでいます。ポリフェノールって書いてあるから体にいいかと思って。

とりあえず美味しいです。






家族は元気そうなので、変なものを食べたとかではなさそう。

私は昔から仕事でストレスを感じるとすぐお腹を壊す体質で、最近仕事で失敗したりしたからそのせいかな?なんて思ったりしていますが関係があるかはわかりません。





仕事が休みの日はものすごくホッとします。

いつでもトイレ行けるっていうだけでものすごい安心感。





仕事辞めたいとまでは思わないけど減らしたい。

そうすればもっと精神的にも肉体的にも健康になれそうな気がします。








イベントバナー

 


イベントバナー