【IKHD】100株購入 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日の日経平均は前日比−298円

保有銘柄は−43,500円でした。





持ち株は最近ずっと調子悪いです真顔

思いっきりズガーンと下がれば買い増しも検討するけど、そこまでではなくズルズルと、しかし確実に下がっていってる感じです。





今日は【IKHD】を100株購入しました。

一昔前は社名が【アイケイ】でしたが、ご存知の方いらっしゃるでしょうか?

こちらは、私が初めて口座開設した証券会社【auカブコム証券】でかなり昔に100株購入した銘柄です。100%優待目当てでした。

auカブコム証券は現在全く使っていなくてそろそろ閉じようと思ってるので、今回松井証券で買い増しました。auカブコム証券の100株はそのうち売ります。






こちらの優待は結構お気に入りなのですが、この株価と業績で2,000円分の優待は本当にバランスがとれていないのて、いつ廃止になるか心配です…





黒糖ミルクも美味しかった。





話は変わりますが。

私は仕事に行くたび自分の駄目さ加減をひしひしと感じ、日々自己肯定感をすり減らし落ち込んでいるのですが魂が抜ける





最近はパートの社会保険適用拡大とか3号廃止の議論とか、可処分所得の下がるニュースしかなくてさらに気分が落ち込みますネガティブ



   





辛いからせめて好きなものを貼っておく。

このウエハース再販お願いします…







イベントバナー

 


イベントバナー