無駄無駄ッッ! | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日の日経平均は前日比−329円

保有銘柄は−34,100円でした。

最近持ち株調子良くないです悲しい





先日は久しぶりに仕事で失敗らしい失敗をしまして。

動揺が顔には出ないタイプらしいのですが、脳内は大パニック。





上司に報告し、結果特に誰に怒られる訳でもなかったのですが、自分はなんて駄目な人間なんだと落ち込み仕事を辞めたくなるいつものパターン。

「こんなにうっかりぼんやりしている自分のような使えない社会不適合人間が恐れ多くも仕事なんてしているからこんな事になるんだ…もう外に出たくない凝視






頭では分かっているんです。

必要なのは「原因を追求し次に生かす」ことであって、落ち込んで憂鬱になって仕事辞めたくなるという一連の感情は無駄な訳です。






無駄な事が嫌いな男ジョルノ。

「無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ッッ‼️」






仕事で全くミスをしない人もほぼいないでしょうし、今の仕事は失敗しても人の生死に関わる事もなければ大きな経済的損失を出す事もありません。パワハラ上司もいません。いいお仕事です。

客観的に考えれば、今回の事は少し反省しつつも仕事は淡々と続けるのが良いのでしょう。






それはわかってるけどやっぱり仕事の日減らしたい。ずっと言ってますがパート週2にするのが私の大きな夢です魂が抜ける

まず仕事以前に外に出たくない。

できれば引きこもりたい…







仕事ミスしたら誤魔化すタイプの男ミスタ。 

この人の辞書には罪悪感や後悔という言葉はなさそう。今楽しけりゃいいや的な。

彼の生き方考え方に憧れます。







イベントバナー

 


イベントバナー