【ヒューリック】株主優待到着 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり






今日の日経平均は前日比−457円

保有銘柄は−13,200円でした。

朝の寄り付きの様子だともっとガンガン下がってくるのかと怯えていたのですが、結果そこまででもなくホッとしています






【ヒューリック】から株主優待が到着しました。

3,000円相当のグルメカタログギフトから、今回はピエールエルメの焼き菓子を選びました。








ピエールエルメといえばマカロンが有名ですよね。

ちょっとしか入ってないのにお高いオシャレマカロン(ディスってません)

こちら3個入りで2,450円。この価値が分かる男性は残念ながら少ないと思うので、本命の女性相手に送ることをおすすめします。






カタログギフトではマカロンとクッキーのセットも選べたのですが、ピエールエルメのマカロンは何回か食べたことがあったので焼き菓子にしてみました。





1つ食べてみた感想。

写真の緑色のパウンドケーキ、抹茶味と思いきや抹茶&柚子味なんですよあんぐり

抹茶の香りの中に柚子の酸味があって、双方一歩も譲らずなんとも混乱する味でした。さすがオシャレブランド、新しい試みですね。

(ディスってません)





田舎暮らしなのでもちろん県内にピエールエルメなんてないですし、珍しい物が食べられて良かったですキメてる







イベントバナー

 


イベントバナー