【JAC-R】100株売却 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日は日経平均+812円

保有銘柄は+9850円でした。





日経上がっていますが、持ち株は相変わらずあまり恩恵なし…真顔まだ大型株のターン続いていますね。

トヨタ100株買っとけばよかった!

でもそんな余力なかったから仕方ない!!





今日は【JAC-R】を100株売却しました。

12月末に4分割してから400株保有になっているので、もしちょっとでも上がったら100株売りたいな〜と目論んでいたのを実行した形です。






税引き前10,900円の利益となりました。







最近、夜カルディで買ったちょっと珍しいチョコレートとお酒を楽しみながらジョジョを読んでいる時間にしみじみと

「幸せだなぁ…悲しい

と感じています。





これ以上の幸せを知らないし知ろうとも思わない。

なるべく外に出たくないし面倒だから旅行に行きたいとも思わない。

ブランド物も欲しくない。





フルタイムで働いてない事に罪悪感はありますが、株を特定口座で売却した分の約2割は税金払ってるから他の同じ年収の主婦より税金は納めてるつもり…と言っても全然大した金額ではないですが。

↑この考え方は間違ってますかね?ちょっと不満





株でたくさん稼いで税金たくさん納めて立派な社会人になれるように頑張るぞ。えいえいおー。







イベントバナー

 


イベントバナー

 







今回もこちらの本を購入しました看板持ち