【信越ポリマー】【JAC-R】100株売却 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。過去仕事が原因でうつ病診断されてしまったため、仕事を頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日は突然売りたい気分になり2銘柄売却しました。






【信越ポリマー】を100株売却し、税引き前12,900円の利益となりました。




こちらは親会社の信越化学からのTOBないかなぁ?よだれなんて期待していたのですがそんな気配もなく、待ちくたびれ、業績も上がらないのでとりあえず売却する事にしました








先日に引き続き、【JAC-R】を100株売却しました。

税引き前11,600円の利益となりました。





以前は株ノートをつけていて、購入や売却時の価格やその時の思いや目論見(なぜ購入を決めたか、何%上がったら売りたい等)を記入していたのですが最近書かなくなったので、ブログを記録用に利用させていただいています。

何も面白くない内容で申し訳ないです。







イベントバナー

 


イベントバナー

 






このブログを読んでくださっている方には100パーセント興味ない話題だとは思いますが、23日からしまむらでジョジョ5部コラボグッズが発売開始してるんですよよだれ




1番欲しかったチャームは置いてなかったけど、シュシュ3個とコインケースをゲットすることができましたニコニコ







「シュシュ3個も買ってどうするの?」
というのは正直私が1番疑問に感じている事なのですが、コインケースは普通に使っています。



「災害時は電子マネーやお札が使えなくなるからある程度小銭を貯めておいた方がいい」
と聞いたのでこのジョルノコインケースに小銭を貯め始めました。
思ったより沢山入ります。



1個500円ちょっとくらいのグッズ達ですが、ものすごい幸福感をもたらしてくれたのでとてもコスパがいいですね。
しまむらさんまたよろしくお願いします‼️ひらめき