【ヒューリック】100株購入 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

こんばんはにっこり





今日は日経平均+1032円

保有銘柄は+27,600円でした。





日経は大きく上がりましたね

持ち株はあまり恩恵なし…という感じでした悲しい





今日は【ヒューリック】を100株購入しました。

こちらの銘柄の優待は権利取得に300株必要で、既に300株保有していたのでこれで400株となりました。

そのうち気が向いたらまた100株売ります知らんぷり








ところで今日は競泳の国際大会選考会を見ていたのですが、男子も女子もみんな鼻筋通ってて美形ばっかりじゃないですか?

最近のスポーツ選手は美男美女ばっかりだな!あんぐり

前もこんな事言ってた気がしますが。







スポーツの種類によって選手の体型や筋肉のつき方は大きく異なると思いますが、私は水泳選手の体型が1番好みですねよだれ

逆三角形で上半身が大きくて、しなやかな筋肉に憧れます。

バッキバキに硬そうな筋肉より、弾力がありそうなのがいいなぁと思う今日この頃。





「タイトルにヒューリックって書いてあったから読んだのに、なんでいきなりお前の筋肉の好みを聞かなあかんねん!」

とお怒りの方には大変失礼致しました。

気持ち悪い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。








イベントバナー

 


イベントバナー