【エスリード】100株購入 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日は日経平均+744円

保有銘柄は+150円でした。





150円⁈不安

日経平均が2%近く上がっているなら私の保有銘柄も10万円くらいは上がってくれててもおかしくないはずですが…

完全に置いてけぼりです…悲しい





日経はそろそろ4万円突破しそうですね。

置いてけぼりの私には全く実感が湧きませんが、一体どこが上がっているのでしょうか?

やっぱり半導体?ちょっと不満





今日は【エスリード】をNISA口座で100株購入しました。

調子に乗ってNISA使ってたら残りの投資可能額がカツカツになってきました。まだ3月なのに驚きもう少し考えて使わないといけませんね。





今日の夜はアメブロを徘徊してブログを読んで過ごしたいと思います

みなさま良い週末をお過ごし下さいにっこり








イベントバナー

 


イベントバナー