【クイック】100株売却と、【ベネッセ】最後の株主優待到着 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。過去仕事が原因でうつ病診断されてしまったため、仕事を頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





本日の日経平均は−41円

保有銘柄は+8,000円でした。





今日は特定口座分の【クイック】を100株売却しました。





税引き前35,300円の利益となりました。

あとNISA口座に100株残っていますので、こちらの銘柄には引き続き頑張っていただきたいです。





【ベネッセ】から株主優待が到着しました。

最後の株主優待ということで、せっかくなので市販では手に入れにくいものがいいだろうと思い限定3,500個の【ベネッセハウス アメニティセット】にしました。直島のベネッセハウスの客室で提供されているものとのことです。

直島、行ったことないですね…私、アートとか全く分からなくて






ギフトっぽいパッケージ。



中身はこんな感じでした。





もしゃもしゃした緩衝材?が入っていたので一緒に撮影。ちょっとオシャレ感でました?キメてる





早速シャワージェルとボディーミルクを使ってみました。これまで嗅いだことのない香りで、フローラルでもムスクでもなく。どう表現したらいいのか分かりませんがそんなに強くなくてナチュラルなのに少しスパイシーな感じもあり、とても気に入りました。自分の体をずっと嗅いでしまう昇天





ベネッセさんこれまでありがとうございましたニコニコ







イベントバナー

 


イベントバナー

 







荒木先生の絵は日本を代表するアートだと思ってます。