【信越化学】【トヨタ】5株購入 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり






今日は日経平均+5.81円

保有銘柄は−800円でした。微妙!ちょっと不満





今日は【信越化学】と【トヨタ】を5株ずつ購入しました。

なんとなくこれまで持っていなかった銘柄が欲しくなりまして。今後集めるかはまだ未定です。

いや、銀行口座カツカツなので集めるのは無理そうですね…





金も欲しいのですが、どんどん値上がりしていて手が出せません。

夫に「お金ないから代わりに買ってくれ」とお願いしてみましたが、

「株やりすぎだからお金ないんでしょ。自分で買え」

ともっともなことを言われ断られました。

どうやったら買ってもらえるだろうか…ちょっと不満












イベントバナー

 


イベントバナー

 




 







先日購入したこちらの本、勝手にA4くらいの大きさだと思っていたら予想の倍くらい大きかったです。


ページをめくるたびに心臓がバクバクいって鼻血が出そうになって、もはやちょっとしんどいです。


「ダンス」がテーマの書き下ろしイラストが載っていたのですが、アバッキオがブチャラティと一緒にそれはそれは幸せそうに踊っていて、私も幸せになりました。


変な壺買ったりセミナーを受けなくても8,800円で幸せになれます。アバッキオファンの方、私と一緒にこの本買って幸せになりませんか?


(新興宗教の勧誘みたいなオチ)