【クイック】100株購入 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。過去仕事が原因でうつ病診断されてしまったため、仕事を頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日は日経平均−275円

保有銘柄は−30,330円でした。





今日は【クイック】をNISAで100株購入しました。

こちらは昨日の決算の結果を受けて急落し、一時は−8%くらい下げていました。

決算短信を見てみましたが、そんなに悪いとは思えなかったので拾ってみました。

既に特定口座で100株保有しているので、特定の方はそのうち売却しようと思っています。






単元未満株は【アダストリア】を3株購入しました。





最近めっきり株への興味が薄れていましたが、みなさまのブログを拝見し私もそろそろ売買しようかなとやる気が出てきました。

気分でやるものでもないとは思いますが、売買はやっぱり楽しいですねにっこり









イベントバナー

 


イベントバナー