単元未満株を少し整理しました | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日の日経平均は+220円

保有銘柄は+67,330円でした。





最近かなりブログをサボっています。

理由は今年に入ってからジョジョ第5部の沼にはまり正気を失っているからです。

じゃあ去年までは正気だったのかというとそうでもありませんが、ますますトチ狂ったというところです真顔





毎日毎日、グイード・ミスタのおへその事を考えてたらいつのまにか1日が終わっています。

私がおかしくなったのはへそのせいだ。






株の方は、ちょっとスッキリしたいなと思い、今日は少しずつ買い集めていた単元未満株を売りました。

中途半端に集めて売って何がしたかったんだ?とも思いますが、今度同じ銘柄を買うときは100株単位で買うつもりです。





こんな感じで、楽天証券に少しずつ持っていた単元未満株↓



 

それぞれの損益はこんな感じ↓





3銘柄売却して、一応2,900円の利益となりました↓





最近なかなか買い場がきませんが、市場が好調なのは良い事ですねニコニコ

ボチボチ優待が届いているのでそちらも楽しみにやっていきたいと思います。







イベントバナー

 


イベントバナー