気づいたら1,400万円 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり






「今年の株の利益は全部使ってやるぜ〜」

と少し前に宣言したような気がしますが、最近はジョジョグッズを着々と買っています。サントラとかノベライズとかをはじめ、ここでは書けないようなものとかも

既に1万円以上は使いましたね。





今年に入ってからの売買益が15万円ほどあるので、あと14万円はオタク活動に使えることになりますねよだれ

欲望のままに生きていきたい。





ものすごく久しぶりにCD買いました↓




最近はありがたい事に何もしなくても資産が増えていってくれていて、証券会社の資産総額が1,350万程になっていました。

ほんのちょっぴりある普通預金口座の分も合わせると1,400万円を少し超えるくらいになりました。





資産が増える事は嬉しいのですが、今は使う事の方に興味があります。





これなら普段使いできるんじゃないか…?サマンサベガコラボです。

ジョルノのてんとう虫モチーフ。5,000円くらい。でもどこにつけたらいいの?




ブチャラティのジッパーモチーフ。

こっちの方が好きなデザインかも。





前から気づいてはいたんですが、私Pickの使い方を完全に間違えてるんですよね。

本来はみなさまにおすすめできるような自分が使ってみて良かった物や、お得な商品を貼るものなんでしょうけど、欲望のままに自分が欲しい物しか貼ってない。

あとはPickなら著作権の問題もなかろう、という事で好きなキャラ貼りまくり。

楽しい。






てんとう虫のブローチを3つつけてる主人公ジョルノ。なぜ3つもつけた?




ジッパーだらけのスーツ着てるブチャラティ。




5部のメンバーはぶっとんでハイセンスすぎてついていけない!泣き笑い





イベントバナー

 


イベントバナー