もしかして私は既に結構幸せだったのかも | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。過去仕事が原因でうつ病診断されてしまったため、仕事を頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日は日経平均+9円

保有銘柄は+23,920円でした。





最近買った伊藤忠は高値づかみも最高値だったみたいで、全然プラ転してきません。

高値づかみの才能あるな。





最近は家でジョジョ関連のアニメやらノベライズやら動画やらばかりみてる訳ですが、

「これだけオタク活動に打ちこむ時間があって、子どもの頃と違って欲しいものは際限なく何でも買えて(まあ漫画とかですが)、家でジョジョのBGM流しながら歌ってても夫は文句も言わないし、これ以上何か望む物があるのか?凝視

と思い始めました。





夫はよく「現状維持は後退だ」と言っていますが、私の現状ほとんど家に引きこもって生産的な活動も全くしていない状況、社会的にも人間的にもどんどん後退しています。





少し前までは自分の後退っぷりに焦燥感を感じていましたが、最近それもどうでもよくなってきました。

ふと正気を取り戻して焦る日も来るかもしれませんが、今はジョジョコラボのアクセサリー買おうかな、どれがいいかな、とか考えてると幸せなのでいいかなと。





この亀のネックレス、2万円くらい。欲しい。

今の私は正気を失っているので、これをアラフォー女性が着用したら周囲にどんな印象を与えるのか判断できません。

普通につけて大丈夫ですかね?

それともお家で鑑賞用?







イベントバナー

 


イベントバナー