文句ばかり言ってすみません | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日は県外に旅行に来ています。

少し前に旅行したばかりのような気がしますが…

知らない間に夫がホテルをとっておりました。




夫はホテルは限界までケチるタイプなので、今回もなかなかでした




昭和感あふれるビジネスホテルの和室なのですが。

まず、部屋の照明が突然切れる。

心霊現象かな?昇天

もう一度電源を入れれば付くので、まあなんとか大丈夫です。




お風呂はユニットバスなのですが、壁の塗装が剥がれてる。

あとカビ臭い。





トイレは便座の蓋が下がってくるので、背中で支える必要あり。




部屋の中に謎の扉があるけど鍵がかかっていて開かない。

多分リネン室かな…?





部屋の暖房があまり効かなくて寒い。




水道水は飲料用となってるけど、墨汁みたいな味がする。




窓は一応あるけど、開けたら数センチ先に隣の建物。




とりあえずこんなところでしょうか?





まあ私にはこれくらい余裕ですね知らんぷり

こんな風に感じられるのも、父親のおかげかもしれません。





私の父親は旅行が好きで、子供の頃は色々なところに連れて行ってくれました。

泊まるところは、毎回必ずユースホステルでした。

ユースホステルにはたくさんの楽しい思い出があります。





ユースホステル泊まったことある方おられますかね?1人1泊3,000円代くらいで泊まれます。





一般的なホテルや旅館とは違い、アメニティはないので歯ブラシやタオル等は持参です。

シーツも自分で敷いたりします。





施設は色々なのですが合宿所みたいなところが多くて、お寺の一室なんていうこともありました。

お寺は隣の部屋とふすまで分けられてるだけなので、声は丸聞こえだしプライバシーとかほぼなし。





四国のお寺に宿泊した際はお風呂が離れにあって、屋外の長い渡り廊下を暗い中歩いて行くのがめちゃくちゃ怖かった思い出があります。





お寺の食事は精進料理な訳ですが、小さい子供2人に精進料理は不憫だと思われたのか、急遽買って来てくださったであろうパック寿司を出してくださったのを覚えています。

その節はありがとうございました悲しい





今回宿泊したホテルはかなり古いですが、アメニティはあるしテレビもあるし充分の設備です。

3人1室で1万円くらいで安いし。





子どもの頃から綺麗なホテルや旅館ばかりに泊まっていたら耐えられなかったかもしれませんが、私は大体どこでもOKです。ここは父親に感謝ですね。





ユースホステルは全国にあるし海外にもあります。

ご興味ある方はぜひ一度どうぞ。






イベントバナー

 


イベントバナー