久しぶりに自分の写真を見ていよいよヤバいなと思った | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり




私は普段自分の写真を撮ることはなく、友達に撮られることもなく(友達いないから)、趣味のコミュニティ等にも属していないのでそこで撮られるという機会もありません。




ということで自分の写真を見る機会がないのですが、今回旅行先で夫にお願いして子どもと2人の写真を撮ってもらいました。




前々から、まあまあヤバいなとは思っていたのですが、写真を見ていよいよヤバいと気づきました。

何がそんなにヤバいのかと言ったらアレです。アラフォーの天敵【ほうれい線】です驚き





ほうれい線、保育園児の子どもにもちゃんとあるんですよ。笑ってたらクッキリ。

でも私のほうれい線は同じ線なのにものすごく老化を感じます。なぜ?昇天




そこでほうれい線には何が一番効くのかを色々調べました。

ネットで1番効果があると書かれているのは、予想通りヒアルロン酸注射でした。




ただ、ヒアルロン酸には重大な副作用が。

小鼻の横の1番シワが深い所には動脈があり、そこに間違ってヒアルロン酸が入ってしまうと血栓ができて小鼻が壊死したり失明したりする事例があるらしいです。 

怖い!怖すぎる‼️驚き




もちろん滅多にない事故のようですが、ヒアルロン酸注射は1万件に1件くらいは何らかの事故があるらしいです。

私は日頃の行いも良くないので、当たらない自信はありません。




じゃあ次は?と調べるとハイフというのがありましたが、こちらも最近事故が多いと話題になっているようなのでパス。




うーん、私は美への覚悟が全然足りないですね。

綺麗になりたい人は色々な覚悟をして痛みも乗り越えてきているのですね悲しい




危険性が少ないものは効果も少ないみたいですが、何か良いものはないかこれから調べてみます。

美容家電とか、今まで1回も使ったことないですがほうれい線に効果あるかな…?






イベントバナー

 


イベントバナー

 





老化といえばプロシュート兄貴のスタンド「ザ・グレイトフル・デッド(偉大なる死)」ですね!




プロシュート兄貴はこの方。金髪の美形。

敵ながらあっぱれの覚悟の持ち主ッ!!




スタンドというのは、特殊能力を持った自分の分身みたいなものです。

プロシュート兄貴のスタンド、ザ・グレイトフル・デッド通称グレフルは、「老化させる」スタンドです。





老化ガスを無差別に撒き散らし、最終的にターゲットを老衰で殺します。




ジョジョ5部の主人公チームはみんな若い美形揃いなのですが、全員グレフルの手にかかり大きなシミや深いシワがどんどん出来て、声はしわがれ、腰は曲がって背骨が浮き出て、ナランチャは老衰で死にかけました。トラウマ回。






主人公達の老化の過程を見る限り、シミとシワを防げれば若くいられるようです。

がんばります。