【アダストリア】10株購入 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約70万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日は日経平均+89円

保有銘柄は+5,750円でした。





今日は【アダストリア】を10株購入しました。

ぐんぐん下がってきていますねあんぐり






アダストリアは100株で3,000円分の買い物券がもらえるので、2月末の権利までになんとか集めたいと思っています。

ただ今65株。




私は上から下まで全身ユニクロ&GUなのですが(下着や靴下も)

そこで問題なのは、

「全身ユニクロとGUの服じゃユニクロとGUに入りにくいじゃあないかッ❗️」

ということです。




誰に何を言われる訳でもないんですが、

「試着したまま出てきたんじゃないんです!自前なんです驚き

と心の中で言い訳してしまう。




ただわたくし体型がちょっと特殊でして、あんまり合う服がないんですよね。

【ガリガリで長身、肩幅がっしりで極度の貧乳】

なんですけど、たいていの服が私の肩幅に負けるんですよ悲しい




でもアダストリアのグローバルワークの服はありがたいことに結構着れるのがあるんです。

だから優待欲しい…目がハート




こちらのニットを色違いで2着持っています。

コートが破れてるので、今年はグローバルワークで新調したいです。





イベントバナー

 


イベントバナー

 



先日美容院で「3センチくらい切って下さい」とお願いしたらブチャラティになってた私です。




ブチャラティ、理想の上司とか世界で一番カッコいいおかっぱとか言われていますね。




ジョジョを見てたら彼はあまりにカッコいいので、美容師さんに私をブチャラティにしてくれてありがとうと言いたい。