【宝ホールディングス】株主優待到着 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





熱は37℃台になりましたが、頭痛が続いており市販の風邪薬を飲んでごまかしています。



毎月風邪をひくので、風邪薬は毎月1瓶消費していますが、こんなに薬飲んでそのうち効かなくなったらどうしよう…不安
とちょっと不安です。




【宝ホールディングス】の株主優待が到着しました。

100株以上で、自社グループ商品詰め合わせ

1,000円相当がもらえます。

内容は、お酒と調味料から選べます。

権利月は3月です。


↑毎回調味料セットを選んでいます。




こちらの銘柄は、完全に株主優待目当てで購入したものです。

一時は買値より−20%以上下落していましたが、株主優待の魅力だけで今日まで握りしめていました。




こちらで3位に入賞していました。



株価の方は最近上がってきてくれて嬉しいですが、まだまだ含み損があります。




特に業績も配当も良くはないし、今からおすすめできるかと聞かれると微妙です。

(もし関係者の方おられたらすみません)

でも株主優待が続く限りは握りしめておく予定。




自社商品なので、比較的廃止になりにくいのでは?

と考えています。




私は料理はそんなに得意ではありませんが、こちらの調味料を使うと、やはりスーパーのプライベートブランドの調味料を使った時とは違う仕上がりになるなニコニコと感じます。





宝ホールディングス様、ありがとうございました!








今日は0がつく日でポイントアップデーですね


イベントバナー

 


イベントバナー