トイレットペーパーが当たりました♡ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

だいぶん前の話やけど聞いて(読んで)やってくださいラブラブ


実家の捨て活を始めた去年の6月ぐらいのことやねんやけど、なんとなんと生まれて初めて

トイレットペーパーが当たりましたぁ〜っ拍手ちゅー

普段は西日本衛材のhanautaシリーズしか買わへんけど、これは親から買ってきてか~って

頼まれてコスモス(カフェカルフールの帰りにあるドラッグストア)で当たり付きとは全く

知らずに買ったトイレットペーパー。家に帰ってから当たり付きってことに気が付いて半信

半疑でめくってみたら なんと当たり〜って書いてあってテンションMAX~デレデレ






ハガキに当たりシールを貼って送らなあかんかってんけど実家もバタバタしてた時期やし、
我が家の住所を書いて送りましたキラキラ無事に大分製紙さんから届いたトイレットペーパーは
全部実家に持って行きました。すっごく親も喜んでましたぁ~ルンルン

大分製紙さん、本当にありがとうございましたぁ~ニヤニヤ


こんな感じで、かさばるものとか重たいもの(トイレットペーパー、ティッシュペーパー、

キッチンペーパー、ミネラルウォーターなどなど)は買って持って行くようにしています。


それとブログをサボってた期間に会社の人たちからのもらいものの一部ですOK
飢え死にしません(笑)ほんまにありがたい日本国旗

image


上の写真のマンゴーやけど何年か前にも同じ人からもらったことがあるけど、私が好きな
チョコがけマンゴーかと思ったらマンゴーリンド(マンゴーとタマリンドって果実らしい)
今回も前にもらった時も騙されたんよなぁ〜っニヤニヤおい、騙された言うなっおいで
この他は全部美味しかったけど(おいっ)トマトは甘くてほんまに美味しかったぁ〜ハートのバルーン
絶対にこのブログは見てないやろうけど、またくれへんかなぁ〜ニヒヒ

そんなこんなんでアメブロからは離れてましたが前みたいに少しづつアップしていこうと
思ってますので、みなさんよろしくお願いいたしますオーナメント

ではでは まったねぇ〜バイバイ

フォローしてね!