ハワイ旅行2日目③→LANIKAI JUICE(ラ二カイジュース)ワイキキビーチウォーク店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

ALOHA~っやしの木

 

お次のお店は、ワイキキビーチウォークのホノルルクッキーカンパニーの隣にある
ラニカイジュースってお店に行ってきました。ここも次女ちゃんが調べてましたメモ
ほんまに次から次へと冷たいもんばっかり食べたり飲んだりです・・・

 

1個前のブログにも書いたけど ちゃんとビオフェルミン持って行ってました
そしてそしてSHU-KAママには欠かすことのできない(笑っ)チョコラBBローヤル2を
5本持って行ってました。韓国行く時も台湾行く時も忘れずに持って行ってたで
なんかさチョコラBBローヤル2を飲んでるだけで元気になる気がするんよなぁ~OK

 

ハイビスカスLANIKAI JUICE(ラ二カイジュース)ワイキキビーチウォーク店 ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店でにはパシフィック・パッション目当てで行ったのに、メニューに載って

ないし、英語はわからへんし。パシフィック、パシフィック・・・ってメニューを見ながら

探してたら店員さんがメニューの裏側に載ってるって教えてくれました

それにしても このお店も優しい店員さんで良かったわ

 

ってことで、パシフィック・パッション(Sサイズ)【$6.25】にしましたぁ~

 

 

 

 

味はミックスジュースみたいな感じかなぁ~?むっちゃ美味しかったですよ

ちなみに次女ちゃんは私の胃腸の強さについていけず若干おなか痛くなってもた

みたいで、ちょっとだけ飲んだだけで あとはワタクシが綺麗に飲みましたぁ~ぷぷ

 

おなか痛いのはすぐ治ったみたいやけど この日から次女ちゃんもSHU-KAママが

持って行ってたビオフェルミンを朝昼晩と欠かさず飲むようにしてました(笑)

 

昨日の晩から やけに涼しくて今朝なんか寒いぐらいやったわ

このまま涼しくなってくれたらいいんやけどなぁ~

今週末は天気悪そうやし天気予報見たら日曜日は暴風雨ってなってるし最悪

 

ま~っっっっっだまだハワイ旅行日記は続きまぁ~す

ではではSee youバイバイ

 

LANIKAI JUICE(ラ二カイジュース) ワイキキビーチウォーク店

227 Lewers Street. Honolulu HI 96815

℡ 808-260-4267

営業時間 7:00~22:00

定休日 無休

 

ペタしてね