ハワイ旅行2日目④→Honolulu Cookie Company(ホノルルクッキーカンパニー) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

ALOHA~っやしの木

 

うちらが泊まったハイアット リージェンシー ワイキキの1階部分にお店があります。
それにカラカウア通りにあるから、すごくわかりやすいから ありがた~い

ちなみに こちらのお店では日本語OKでしたOK

 

いっぱい試食もさせてくれたし陽気な店員さん(男の人)もいて楽しかったです

それからレジは2台あって それぞれのレジに女の人がいたけど、うちらが並んでた

レジにいた女の人は日本人やったと思う。普通に日本語でOKでした

 

ハイビスカスHonolulu Cookie Company Hyatt Regency Waikikiハイビスカス

(ホノルル クッキー カンパニー ハイアット リージェンシー ワイキキ)

 

 

 

 

 

 

こちらのお店には陽気な店員さん(男の人)がいてハワイ~って感じでしたぁ~

いっぱい試食もさせてもらえたし ほんまハワイっていいよなぁ~

 

次の日も同じお店に行ったけど陽気な店員さん、昼間はいなかったけど夜になると

お店に現れてました。そして次の日も むちゃむちゃ陽気に接客されてましたぷぷ

写真は1回目に行った時に撮ったものです。夜やのに お客さんいっぱいやったわ。

 

 

 

 

 

 

試食したクッキーがどれも美味しくて何を買ったらいいか迷ってたら決まってる箱に

好きなクッキーを詰めれるのがあったから今回は それを買うことにしましたぁ~

5枚($4.95)、10枚($8.95)、20枚($16.95)、30枚($24.95)やったかな?おまめ

 

SHU-KAママたちは、好きなクッキーを20枚選べる箱に詰めてお買い上げしました。

箱の外に出てるクッキー2枚はレジの人がオマケでくれたものです

 

 

 

 

このパイナップルの形したクッキーは種類がいっぱいあって選ぶのに迷いまくった。

いつの間にか次女ちゃんが20枚選んでもて箱に詰めてしまってた・・・

そやけど ほんまに美味しくて もっと買って帰ればよかったって むっちゃ後悔泣く

次はいつ行けるかわからんけど行ったら大量に買おうと思ってます

 

そうそう、ハワイも時期をずらしたら もう少しお安く行けるんじゃないかなぁ~なんて

いらぬことを(笑)次女ちゃんと相談しているSHU-KAママでございますうざい

パパからも次に韓国に行ったら携帯のケース買って来てって言われてるしなぁ~

 

ハワイ旅行日記は まっっっだまだ続きまぁ~す

ではではSee youバイバイ

 

Honolulu Cookie Company Hyatt Regency Waikiki (ホノルルクッキーカンパニー)

2424 Kalakaua Ave #106 Honolulu, HI 96815

℡ 808-921-8300

営業時間 9:00~23:00

定休日 無休

 

ペタしてね