ハワイ旅行2日目②→Cafe Glace Hawaii(カフェグラスハワイ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

ALOHA~っやしの木

 

お次のお店は次女ちゃんが行きたかったお店ですOK

ハワイに行く前から色々と行きたいお店をピックアップしててワタクシ着いて行くだけ。

見ての通り(笑)ワタクシは行き当たりばったり派なもんで・・・sei

その分、次女ちゃんが しっかり調べてくれてるから海外に行くと すんごく頼もしいぷぷ

 

ハワイでは冷たいもんばっかり飲んだり食べたりしてたような気がするけど、ちゃんと

朝昼晩、ビオフェルミン飲んで胃腸を整えてたから おなかの調子も絶好調

なんぼでも冷たいもん、かかってこんかーーーってぐらい絶好調っ

 

ハイビスカスCafe Glace Hawaii(カフェグラスハワイ)ハイビスカス

 

 

 

 

 
Cafe Glaceは人工甘味料無し、オール手作りのジェラート屋さんです
優しそうな店員さんが2種類のジェラートを試食させてくれました

 

写真には写ってないけど(たしか)アップルパイのジェラートを注文しました
カップのシングルで【$5.50】でした

 

 

 

シングルと言っても かなりのボリュームでビックリしたわ

ジェラートに突き刺さってるスプーンがサーフボードの形しててオシャレでしたサーフィン

 

お店の外にあるテラス席で こぉ~んな風景を見ながら のぉ~んびり食べたんやけど

こんな素敵なとこでジェラートを食べるだなんてハワイって ええよなぁ~

日本人みたいに せかせかせかせかしてなくて、ほんま最高~っ

 

 

 

 

 

 

 

この素敵な景色を見ながら のんびりとジェラート食べながら思った♡

10億当たったらハワイに移住したいと心から思った

まぁ、宝くじなんか(一応買ってるけど、笑)当たる訳ないから移住なんてできひんな。
 

あいかわらず奴は昨日も呑気に2時半ごろに会社にやってきた ふざけた野郎です

なんか うちらがハワイに行ってる間にも言い合いしてたらしいし会社に来たら誰かと

揉めてる。あの温和な部長さんでさえ何回も奴と言い合いしてるし・・・グッタリ

なんで あんなん雇ったままにするんやろ?(社長)弱みでも握られとんやろか?って、

みんな言うてるけど奴は社長よりも約20歳年上やし社長も気ぃ使うんやろなぁ~っ

 

奴のこと書くと せっかくのハワイ旅行ネタが腐ってまうから しばらく書かんとこ

それよりもJBJ95のファンミーティングのこと書きたいのに追いつかん

 

ま~っっっっっだまだハワイ旅行日記は続きまぁ~す

ではではSee youバイバイ

 

Cafe Glace Hawaii(カフェグラスハワイ) 

227 Lewers Street, Suite 115, Honolulu, Hawaii 96815

℡ 808-927-2645

営業時間 AM8:00~PM10:45

定休日 年中無休

 

ペタしてね