K-POP Cafe COLORS(カラーズ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

9月22日konatuのこと・・・ハート

 
またまた大好きなK-POP Cafe COLORS(カラーズ)さんに行ってきましたスキップ
ってブログ書くのサボりすぎてて1ヶ月も前のことやねんけど・・・ぷぷ
次女ちゃんと そろそろ鶴橋(鶴橋と言えばイコールCOLORSも含む)行こか~って
言うてたのに今週の土曜日の天気予報は雨。なんでやねぇ~~~んがーん
 
この日は家を出るのが遅かったから鶴橋に着いたのが12時40分ぐらいかな?おまめ
とりあえず真っ先にCOLORSに行ったんやけど1時前に着きましたsei
いっぱいやったら諦めようって思って お店に入ったら お客さんいない・・・右
店主さんによると さっきまで満員やったけど今落ち着いたとこ~って言ってた↑
なんかタイミングいい時に行ったみたいでラッキーでしたぁ~OK
 
音譜K-POP Cafe COLORSプペコン(カラーズ)音譜

 

 
 

 

※過去記事はこちら→K-POP Cafe COLORS(カラーズ)

 

こちらのカフェは2時から4時ぐらいは満席で入れないこともあります汗

確実に入りたいならオープン直後と2時ぐらいまでが狙い目やと思います3

SHU-KAママたちは いっつもオープン直後を狙って行ってますわーい

 

 
 
 
 
 
今回も いっぱいJBJ(プロデュース101の時のんも)流してくれましたぁ~あおくび大根
撮ってきた動画をアップしようと思っても、今回も著作権がどうたらこうたら・・・って
なって貼り付けれませんのよぉ~。なんでぇーーーーーっshoko
 
貼り付けれる時は普通に貼り付けれるのに不思議やわぁ~。なんでなんやろグッタリ
何回もやってみたけど著作権が・・・ってなって失敗するから今回はパス汗
って思ったらプロデュース101の時の動画は貼り付けれましたコチラ
貼り付けれる動画と貼り付けれない動画の違いは なんなんやろうsao☆
 
 
今回もSHU-KAママは、COLORSセット【950円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
※お好きなスイーツ2個+ドリンクsei(ラテアートする場合は+100円です。)
※プレートには好きなグループのロゴとメンバーの名前&自分の名前をハングルで
アートしてくれます。ケーキは日によって違いますsei


オーダーが通ると選んだグループのミュージックビデオを流してくれます♪
SHU-KAママは今回もJBJにしたからミュージックビデオもJBJです↑
2つ選べるスイーツは、さつまいもケーキ&バニラアイスにしましたぁ~コチラ

 


 
 
 
 
 
グループのロゴはJBJ&メンバーの名前は상균(サンギュン)指
JBJ Loveハート  상균ハート슈카
 
ラテアートは、やっぱりこの日もJBJにしましたぁ~ハートOK
SHU-KAママはブレることなく絶対にSHINeeにしてたけど今回もJBJにしましたぷぷ
 
 
 
次女ちゃんも、COLORSセット【950円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
※お好きなスイーツ2個+ドリンクsei(ラテアートする場合は+100円です。)
※プレートには好きなグループのロゴとメンバーの名前&自分の名前をハングルで
アートしてくれます。ケーキは日によって違いますsei

オーダーが通ると選んだグループのミュージックビデオを流してくれますよぉ~♪
次女ちゃんもJBJにしたからミュージックビデオもJBJでぇ~す
2つ選べるスイーツは、バニラアイス&コーヒーゼリーコチラ
 
 
 
 

グループのロゴはJBJ&メンバーの名前は켄타(ケンタ)指

JBJ Loveハート  켄타ハート次女ちゃんの名前(モザイクかけております。)
 

そして次女ちゃんのラテアートもJBJでぇ~すハートOK

 

 

いっぱいJBJのミュージックビデオ流してくれたし、プロデュース101の話とかもして

この日も楽しかったぁ~↑ってことで、ますます早く行きたくなってきたわあはは・・・

 

お店を出たら いつものようにコリアタウンに行きましたぁ~韓国
そういえば いつも今の時期にやってる生野コリアタウンまつり中止らしいねまつ毛付きの顔
なんか いろんな事情があるみたいやけど来年は開催してほしいな祈
あ、絶対に混むと思ってコリアタウンまつりは一回も行ったことないけどな・・・オイ。
 
 
 
 
コリアタウンに入ってすぐのお店でホットック(チーズ)食べました指
違うお店で桃のソーダも飲んだ。お店の名前の下に何って書いてるんかな?って
思って読んでみたら마타 기태내・・・。また来てねって日本語やんっあはは
 
日本の商品よりもSHU-KAママが一番大好きな말랑카우(マルランカウ)コチラ
左からヨーグルト味、いちごミルク味、ミルク味ですsei
これさ、韓国では2,000ウォンぐらいで売ってたのに日本やと やっぱり高いわえっ
 
 
 
 
 
この日もK-POPのグループが何組かチラシを配ってて たまたま遭遇したんやけど
タイミングよくもらえましたぁ~。しっかし皆さん肌が綺麗やわ。←そこしか見とらんわ(笑)
下の写真のグループがチラシ配ってるのんは全く知らんかって どの人かわからん
ねんけど『どうじょお~っ♪』ってくれたから、てっきり新しくできたお店のチラシやと
思ったらK-POPのアイドルやったわぁ~♡こんなBBAに どうもありがとう~sei
次女ちゃんもらえんかったから、次女ちゃんにあげましたぷぷ
 
今日の仕事は これといって腹立つこともなく平和な一日やったなぁ~笑
平和なんやったら書かんでいいやんって思うやろうけど、うん その通りやな~うざい
あ、ちょっとだけ腹立つことあったわ。例の仕事せーへん いい加減なブローカー。
珍しく会社に来ても仕事もせんと しょうもないことばっかり話して邪魔やねん激怒
みんな忙しいねんから用事無いんやったら来るな、帰れっっっ怒り
 

ではでは안녕韓国

 
K-POP Cafe COLORS
大阪府大阪市生野区鶴橋3-2-18
℡ 050-5281-2928
営業時間 11:00~18:00
休日 不定休
※奥のテーブル席のみ喫煙OK。それ以外の席は禁煙です。

ペタしてね