ZooPM cafe2 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

9月22日konatuのこと・・・ハート

 
鶴橋を早めに出て梅田へ・・・。この日は梅田で行きたいお店があったから鶴橋の
あとは梅田に行くって決めてましたぁ~スキップ
梅田ロフトの1FにあるUMEDA BOX CAFE&SPACEで2PM結成10周年を記念して
期間限定でZooPM cafe2が開催されてましたsei(東京と大阪で開催)
 
事前予約しておいた方が確実に入れるけど、事前予約してなくても その時間帯に
空いてれば入れます。うちらは鶴橋の帰りに入れたら入って満席やったら諦めよう
ってぐらいの気持ちやったから、事前予約はしませんでしたあはは・・・
とりあえず4時15分ごろに行ったら『4時半からなら大丈夫です。』ってことで、15分
ほど待っただけで すんなりと入れましたぁ~。これはラッキーやったわ↑
 
♡ZooPM cafe2♡

 

 

 

 
 

 

 

 

 


 

2PM 『HANDS UP』

 

2PM 『GIVE ME LOVE』

 

2PMのことを知らん人もいると思うけど、上の動画の『GIVE ME LOVE』を聴いたら

あっっっっっ、この曲聴いたことあるわぁ~って思う人がいるかも・・・sei

何年前やろ?5~6年前かなっ?唐沢寿明が主演で『TAKE FIVE』ってドラマやって

たんやけど知ってるかなぁ~?そのドラマの主題歌を歌ってたのが2PMですsei

 

SHU-KAママ、2PM好きやってん(笑)←なんで過去形やねんっぷぷ

もちろん今でも好きやけど なんかいつのまにか薄れてたんやけど少し前から次女

ちゃんがテギョンがいいとか言うてたから一緒に行ってもらいましたぁ~sao☆

 

 
 

・事前予約は一人500円(予約特典はランダムでカフェオリジナルポストカード)

・ドリンク注文特典(ランダムでオリジナルコースター)

 

お昼は予約で満席やったみたいやけど先に鶴橋に行っといて正解でしたsei

しかも10分間ぐらい誰もいなくて貸切状態やったから写真も撮り放題でしたぁ~shokopon

 

 

 
ほんまはSHU-KAママも ごはん系&あっさりしたドリンクが飲みたかったんやけど
せっかくやねんから食べるものもドリンクもジュノにしときましたうざい
 
SHU-KAママは、皇帝ペンペンモンブランショコラ(ジュノ)【1,490円】こちらshokoponこちら
ドリンクはマンゴー(ジュノ)【790円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら

 

 

 

美味しいけど普通に美味しく・・・。そしてマンゴージュースは甘かったぁ~あはは

 

次女ちゃんは、OK CATハンバーグプレート(テギョン)【1,590円】こちらshokoponこちら

ドリンクはメロンソーダ(テギョン)【790円にしましたぁ~こちらshokoponこちら

 
 
 
わかってたことやけど、こんだけ頼んで5,000円超え。ちょっと高いよなぁ~がーん
でもまぁ、行きたかったら開催期間内に行けてよかったですあーとー
 
っていうかSHU-KAママたちがいる間に3組のお客さんたちが入ってきたんやけど、
みんなテギョンのメニュー頼んでたわ(笑)みんな緑色のごはん食べてました右
ちなみに この緑色のごはんはバジルやと思いますOK
 
 
 
 
 
ドリンクのストローに付いてたのは もちろん お持ち帰りsei

ドリンク注文特典も(ランダムでオリジナルコースター)もちろん お持ち帰りsei

あと何個かグッズ買ったけど全体的に高くって少ししか買わんかったぷぷ
 
缶バッチはランダムやったから選べないんやけどSHU-KAママはラッキーなことに
ジュノが出てくれましたぁ~。次女ちゃんは・・・残念でしたグッタリ
 
 
 
 

お店に入れるまで(15分ほど)近くをウロウロしたんやけど観光客に混じって上の
写真を撮ってロフトの前で猿のショーしてたから見てたら あっちゅうまに4時半あおくび大根
食べ終わってからルクアで買い物して帰ってきましたぁ~クー ハート
ブログ書くのが遅すぎて すでに『ZooPM cafe2』の開催期間は終了しています。
 
仕事が忙しいのにも慣れてきて忙しいんか忙しくないんかわからんわ汗
でも今日は忙しくなかった・・・ってことはヒマやったってこと・・・sei
最後に誰とは言わへんけどさ、ほんまパスポート取り上げなあかんと思うわ怒り
 
ではでは안녕韓国

 

ZooPM cafe2

<大阪会場>

開催期間 2018年8月31日(金)~10月8日(月)

場所 UMEDA BOX CAFE&SPACE

    大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト1F

営業時間 10:30~20:50

 

ペタしてね