K-POP Cafe COLORS(カラーズ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月4日konatuのこと・・・ハート

 

またまた順番が前後してしまうけど季節的に この記事をアップしときまぁ~す↑

ってことで大好きなK-POPカフェCOLORSさんに行ってきましたぁ~スキップ

カルフールさんっ、 ここが鶴橋にあるラテアートしてくれるカフェですよぉ~sei

ラテアートなどは貼り付けてる過去記事を見てくださいね右

 

この日も朝から むっちゃ暑かったけど、どうしても行きたくて頑張った腕。

早目に行って早目に帰ろう作戦で(笑)鶴橋に行ってきましたGO

早目に帰るって言っても結局は3時ごろまでウロウロしてたんやけどねぇ~うざい

 

ちなみに この日も(多分)一番乗りで お店に入ったんちゃうかなぁ~ぷぷ

なんせタイミング悪かったら激混みやから一番乗りが安心やでOK

 

音譜K-POP Cafe COLORSプペコン(カラーズ)音譜

 
 
 
 
お店の前にある新しくなったタペストリー、ちゃんと拝んできましたよぉ~ん祈
SHINeeもおるし、ちゃんとジョンくんもおるやん~。ウルウルしてまう泣く
 
ちなみに下の写真が今まで飾ってあったタペストリーですこちら
 
 
 
 
※過去記事はこちら→K-POP Cafe COLORS
 
まず初めに、ピンスはアートランキングに入らないので ご注意くださいsei

それから こちらのカフェは2時から4時ぐらいは満席で入れないこともあります汗

確実に入りたいならオープン直後と2時ぐらいまでが狙い目やと思います3

 
この日は先にコリアタウンをウロウロしてからカラーズに行こうかとも思ったけど、
変な時間に行って運悪く満席やったからアカンから 、やっぱり早めに(一番乗り
ぐらいで)行ってピンス食べてコリアタウンで買い物して帰ろぉ~ってことにあおくび大根
 
 
 
 
 
 
なんか最近、動画をアップしようと思っても著作権がどうたらこたら・・・ってなって
貼り付けれませんのよぉ~。なんでぇーーーーーっshoko
今回も もしや・・・って思って店内の様子も混ぜながら撮ったら貼り付けれたコチラ
 
あ、ガリガリガリガリって音は氷を削ってる音なんで気にしないでねsao☆

 
オーダーが通ると選んだグループのミュージックビデオを流してくれます♪

この日も いっぱいJBJのミュージックビデオ流してくれました口笛dack

店主さん、ありがとぉ~。JBJ95のことも店主さんに話したいから早く行きた~い。

⇒⇒⇒JBJ95のことは最後の方に書いてますsei

 

SHU-KAママは、マンゴーピンス【700円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら

旗はサンギュンです。そろそろジョンヒョンに戻ろうと思ってたとこにJBJ95ゴルゴ

 

 
 
マンゴーピンス、むちゃむちゃ美味しくて大満足でしたぁ~和田アキ子
店内も涼しいけどピンス食べたら さらに冷えて、お店の外に出ても寒かったsao☆
コリアタウンまでは涼しかったけど歩き回ってたら暑くなってきたわぼちいさん 暑い
 

ピンスに好きなメンバーの旗を立ててくれるけどアートランキングに入らないので

注意してください。ランキングに入れたかったら暑いけどラテアート飲んでねsei

 

次女ちゃんは、抹茶パッピンス【700円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
旗はカイです。次女ちゃんってば気が多いっあはは・・・
 
 
 
 
 
お店のステッカーも ありがとうございましたぁ~コマウォ
スーツケースに貼ろうと思ってたけど もったいなくて貼るとこ考え中↑
最後にもう一度、ピンスはアートランキングに入らないので ご注意くださいG
 
この日も、いつものように ここを通ってコリアタウンに行きましたぁ~韓国
そやけど人がいっぱいやったから過去の写真を貼り付けたコチラ
 
 
 
 
 
 
鶴橋ではJBJのグッズようさん買ったけど もう持ってるのばっかりって感じメダカ
そやけど今回は このスローガン見つけてソッコーで買ったわコチラ
 
右下のシールはスーツケースに貼ろうと思いまして・・・スーツケース
 
 
 
次女ちゃん、あーた(あんた)・・・。ASTROも好きなんかぁ~い。気が多いわ~反省パンダ
母を見習え。SHINeeとJBJからは動かんぞっっっっっ3
 
あ、M.FECTは次女ちゃんよりもSHU-KAママの方がハマってもたけどオイ。
9/8もSHU-KAママはM.FECTに行きたいけど次女ちゃんはD.tionって言う汗
それに そんなもん一人でライブなんか よう行かへんのに~っ。まだ悩んでる泣
どないしたらええねんっ。次の機会に行くしかないんかなぁ~。あー悩む涙
 
 
 
 
昨日の夜12時からケンタ&サンギュンの正式なユニット名が発表されましたsei
Vライブ見てて発表された瞬間、次女ちゃんと夜中やのに大喜びしたチアリーダー
なんなら涙まで出てきた。まさかJBJって文字が入る&使えるなんて・・・ゴルゴ
JBJが終わる瞬間までツイッター見て涙してたけどJBJ95が始まる瞬間も泣いた。
 
いろいろ考えてJBJって文字を入れたんやと思うけどケンタとサンギュンにとって
JBJは本当に大切やったんやなぁ~って思った。スタロとフノスもありがとうコマウォ
2人が ほんまに幸せそうで嬉しい。どうしても親目線になってまうわママ
 
くす玉ケンタ&サンギュン、おめでとう~くす玉
 
 
 
 
 
 
ケンタなんか、さっそくインスタのプロフィールもJBJ95に変えてたし~指
結局は最後の最後までJBJって文字を消さなかったケンタ♡
みんなが消していく中、きっとファンが悲しむと思って消さんかったんやと思う涙
これからは堂々とJBJって言えるね。これからもJBJ95を応援しまぁ~すsei
JBJクオズ最高~っ。早くJBJ95のペンミ行きたいなぁ~あーとー
 
いつかJBJも再結成できますように・・・。やっぱJBJ最高やわぁ~アンパンマン


 

 


今日から仕事やってんけど、むっちゃむっちゃ疲れた。朝の時点で疲れてたでガーン
6連休もしたら仕事がたまってもて、ほんまに ぶっ倒れるかと思ったしー叫び
そやけどJBJ95、JBJ95って心の中で喜びながら乗り切ったわぁ~グッタリ
 
昼休みに家に帰った時にチョコラBBローヤル2飲んだけど やっぱり効くわぁ~あはは
チョコラBBローヤル2はSHU-KAママにとって無くてはならない物ですぐー
っていうか、なんなんよ このブログ、長っっっっっっっっがーん
 

ではでは안녕韓国

 
K-POP Cafe COLORS
大阪府大阪市生野区鶴橋3-2-18
℡ 050-5281-2928
営業時間 11:00~18:00
休日 不定休
※奥のテーブル席のみ喫煙OK。それ以外の席は禁煙です。

ペタしてね